初めての産婦人科

ここでは、「初めての産婦人科」 に関する記事を紹介しています。
今日は旦那ちゃまの妹が遊びに来た
タバコを吸わない綾を見て 初孫を待ち望む両親と住んでいる妹はすぐ感づいて 
本当ははっきりわかるまで言いたくなかったんだけど
隠しているのも変だし告白すると、今すぐにでも病院行こうと綾よりも喜んでくれて結局、家から近くて評判のいい産婦人科に行った。
どこの病院でも初診の時に書く病歴などの紙を基礎体温表を元に書いて
次は尿を採って やっとのことで問診
「気持悪かったり お腹チクチクしますか?」
・・・眠くてだるいだけしか症状がない綾。
そして、基礎体温表を出すと質問は終わり ついに内診(/▽*\)~♪
これまで 婦人科など一度も経験がない綾は内診台に乗るのに
「下着も脱ぐんですか?」
なんて先生に脱がしてもらおうと思ったのかよぉー
変なこと聞いちゃった(*v.v)。 
内診台は自動で背が倒れて、そうかと思ったら 意思とは関係なしに足が恥ずかしいくらい全開に広がり・・・
恥ずかしいとか言う前に、急にドキドキしてきて痛くされないかな?っとか思ったら ドキドキ バクバク 子宮の硬さとか見たのかな?
何か膣から入れられて お腹押された後「超音波入れますよー」と聞えて 
何だそ、それは??へ?へ?へ??電気が消えて あっという間に内診は終了しました。

 最後に先生からのお話があり まだ子宮の中には何も見えないので2週間後にまたきてください。と説明を受け帰ってきました。
ドキドキの初産婦人科デビューでした。

関連タグ : 産婦人科,

コメント
この記事へのコメント
こちらこそヨロシクですv-10
 綾は今日は一日中パソコンしちゃってたヾ(´▽`;)ゝ そろそろ晩御飯の支度しなくちゃe-271綾もまた遊びに行きますね♪
2006/07/10(月) 16:41 | URL | 綾 #-[ 編集]
綾チャン、さっきゎコメありがとう。
嬉しかった^^
今年27なら同じ年だねぇぇ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
これからもぉ宜しくお願いしーす

2006/07/10(月) 16:31 | URL | あゆりん #-[ 編集]
きゃーーーv-41コメントありがとうございますe-465まだブログ書くの色々機能とかわからなくて 自分のブログ内でさまよってたら あゆりんちゃんからのコメント発見v-416すっごい すんごーいうれしいですv-290e-266
 綾も今年27歳になりました☆同じ年ですねe-319 あゆりんちゃんのブログにもお邪魔しますv-30
2006/07/10(月) 14:43 | URL | 綾 #-[ 編集]
綾チャン、初めまして。あゆりんと言います。
ジャンルテーマの新着ヵら来ました。
カワィィ奥様ってカンジですね。♡→ܫ←♡
私も今年で27歳なんです。
同じ年ヵな・・・!!
1つ違いでも嬉しいですぅぅ。

これからも又遊びにきますね。
そのうちリンクさせて下さい。
今日ゎこの辺で・・・
バィチィ[●´ω`●]人[○´ω`○]バィチィ
2006/07/08(土) 17:11 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/4-1cbb4037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
