王子の体内時計・・・

ここでは、「王子の体内時計・・・」 に関する記事を紹介しています。
最近の王子と私・・・
午前3時過ぎに寝・・・
午後12時過ぎに起床・・・
もうこれマジに、、、どうにかしてくれーーーーーーーーーーー。
何故、いつ、何がきっかけでこうなっただ?
王子の成長にも良くないことだと思って 朝無理にでも起こしたりもしてたんだけど
結局はこのリズムに戻ってしまう。
はぁ。。。そして私も体がもたないので王子と寝てる午前中。
まじダラダラだぜっ。
旦那へのお弁当は寝る前に作るしかない、だって3時過ぎに寝て5時起きは
さすがにキツキツで▂▅▇█▓▒░◞≼◕≻◟◞౪◟ ◞≺◕≽◟░▒▓█▇▅▂
こうしてブログ更新中の今、0時48分も旦那のお弁当用のご飯を炊き
王子は・・・夜型人間
徐々に徐々に順調に散らかし王子になりつつ
・・・きっと寝る頃は足の踏み場もないのだ。
そして 朝起きてきた旦那が王子のおもちゃのレゴを踏み、痛がるんだ。
一応片付けるんだけど 王子のおもちゃに関しては
掃除機かける朝(昼)と旦那帰宅する夕方の1日2回だけしか片付けない。
だって片付してる後ろで オモチャ箱ひっくり返されたらきりがないからね。

こないだ雪が降る前の早朝、外で大量のマラカスを振っているような
すごい聴いたこともない音が聞こえたので見ると・・・

きもい

(。☉■☉)ワァオ☆

きもすぎる

ここまでなるとキモチワルイ

そして、いっきに
すごっ!!
すごい音とと共に飛び立つ。。。
写真ではその迫力まで伝えられないのが残念。。
肉眼ではもっといたように見えたしな。
なんだか キモチワルかったが 気持ちの良い朝になったフフフ。

さてと 冷蔵庫のその後。
すっかり私はクレーマーになった気分だった。
本当に嫌な気分にさせられたが 26日にやっと新品交換してもらえそうだ。
買ってまる1ヶ月よ。バカにしてるぜマジで。
でも 今回で勉強になった。
消費者はちゃんと思っていることを文句になっても仕方がないから言うべきだ。
他の人にはなんてことないことでも 自分にはすごくストレスだったり
大変な思いをしているんだってことを 自分の中で収めておくには
今の時代違うような気がする。
勝手かもしれないけど わかってもらえないかもしれないけど 言うことに意味がある。
言っただけでもずいぶんと気持ちのゆとりも変わってくる。
あーすっきりした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/399-6351ad7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
