夏の思い出

ここでは、「夏の思い出」 に関する記事を紹介しています。
子供がいなかったから気が付かなかっただけなのか?
今いる札幌近郊は函館ではあまり見なかった水遊びができる公園が多い。
よくいくスーパーの横の噴水では プールか?
ってくらい裸の子供が水遊びしている光景には驚いた。
なんせ地元じゃないせいもあって 土地勘もないし友達もいない私。
でも だからといって我が子のことを思ったら 
このくそ暑い中家にこもっているなんてもったいないよな。。
色々いったんだけど 王子と二人のせいか写真を忘れること多々。。。

携帯から・・・
森林浴1

このときはまだ涼しかったりもした7月
森林浴2

こういう池?みたいな公園にこれだけの柵ですかね?
近所にあってほしくない 落ちたら怖い怖い。ドラマの見すぎかな?
あの仲間由紀恵と壇さんのドラマを思い出しちまっただ。
もうここの公園は来ないと決めた。
川?

どうりで水遊びもできるところあったのに 誰一人子ども居なかったな。
公園4

モエレ沼公園
モエレ沼
ここはすごかった・・・人口の山とかガラス張りの建物とか
ここの地主は誰だーーーーーーーーーーーすごすぎるぜっ。


王子と近所のスーパーとこの噴水へ泳ぐ気マンマンスタイルに着替えさせ出かけたが
掃除中で入れなかったがために 少し先の何か小さい公園。
・・・
写真は空いてるけど この狭い水遊びスペースに子供20人くらいはいた。
何かの団体?やがてこの写真撮る頃は弁当食べだしてた。。。

あーぁ、もう夏も終わる。。。
私が病気しなかったら もっともっと連れ出してあげられたのにな。
来年はもっともっと思いでを作りに出かけようと心に決めたのである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/394-f9a3e568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
