ドライム

ここでは、「ドライム」 に関する記事を紹介しています。
先日 日曜日も休みなしでがんばっている旦那を見送り
王子と実家へ遊びに行ってきた。
ポカポカでい~天気、車で30分離れた実家までの道のり気分良く車を走らせたい
ところだが・・・王子がだまってチャイルドシートに座っていないε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
おかげで30分で着く実家まで50分かかったぜ▂▅▇█▓▒░◞≼◕≻◟◞౪◟ ◞≺◕≽◟░▒▓█▇▅▂

そして 両親と王子と私でドライブへ~~~♬わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
山奥1
ただただドライブなんて・・・何年、いや何十年ぶりか?ってくらいで
たのしかったなー(´vωv`*)。o0○ ポワン


山奥滝
家の前はすぐ海。で育った私には山は見慣れないせいか すぐ気が遠くなる。
マイナスイオンを感じながらも 滝を目の前に吸い込まれそうになり
両親の姿を探す小心者なわたし(∀・;)オドオド(;・∀)


ダム
美味しい水はここからくるのねぇ~っと思いつつも やっぱり気が遠くなる私。

っと!!!!!!
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))ル~ルルル~~~でおなじみの
るーるるる~
野生のキツネ~~~~~~~~~発見!!に、なにやらモゴモゴ言っている母。
[座席]д-)ジー
「何も食べものないしょ~」っと何度も言ってる母に父が「やるからくるんだ」
「いや~したって もう人は食べ物をくれるって知ってしまったんだよ。
知ってしまったのに何もあげないのは可哀想だべさ~~」
っと 
母ったらつい今まで食べてたサッポロポテトがあるのに それはやろうとしない。

なぜか?

それは母の今はまっているお菓子だからだ。╮( ꒪౪꒪)╭

後ろで密かに笑っていた 母の母になった気分の私だった。
昔動物園に連れてったもらった時、
猿にお菓子をあげようと弟と私に一袋ずつお菓子を持たせてくれた母
私、自分の分のお菓子袋を左手に握り締め 右手で弟の持つお菓子袋をあさり猿にばら撒いてた。
そんなことを思い出していた。

っと王子が寝てたから一番最初に連れて来てくれた場所に
王子が起きたころ戻ってくれた父。
なぜ?
どうしてこんな大きな恐竜をここに?
何か発見されたのかしら?
王子はこれを見て「にゃぁーにゃ」っと吠えていました。
動物は鳥もアリも含めて 王子には全て「にゃぁにゃ」なのだ(ェ;)
自然に触れ合った日曜日、充電されましたー(⋈・◡・)✰
家族で何の目的や約束も持たずにふらっとドライブするのも とっても気持ちのよいものだね。
いつもありがとうパパ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/389-e91ba2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
