名札

ここでは、「名札」 に関する記事を紹介しています。
だんだんポカポカ日和が多くなってきたin北海道♪
王子は相変わらず深夜まで、いや、、、深夜になると元気すぎて寝ないので
市でやっている子供支援センターっという入園前の0歳から行ける
ところに王子と遊びに行ってきた。
普通では買わないような木のおもちゃなどががたくさんあったり
本の貸し出しがあったり 0歳でもこられるようにベビーベッドがあったりと
も~なんでもっと早くにこなかったんだろう、っと思うくらい 良い環境が整っていた。
午後の部は1時半から4時までなんだけど、ちょっと行ってすぐ帰ろうと思ったのに
気がついたら4時Σ(❁ฺд❁ฺ驚ノ)ノ)☆+:*
王子は人見知りはしないんだけど 大人でも子供でも知らない人が近くにいると固まる。
たくさんの子供たちと触れ合ったのも初めてで 無表情ながらもキョロキョロして
同じ遊びをしたがったり 少し大きな子供の真似をしたりと良い刺激になったんじゃないかな。
次回からは名札を用意してくださいっと言われていたので 100均で何かあるだろうっと
簡単に思ってたけど 来ていた子供たちの名札を見ると親が手作りしている子が多くて
結果。。。作るか・・・
っということで
母の愛
手芸ショップで厚めのフェルトとワッペンでなんとかすることにした。

できたわよ
名札
何度ミシンがほしいと思ったか。
あ、でもミシンがあったら これよりももっと簡単に済ませてしまったかもな。
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いっぱい遊んで車で3分くらいの家までの道のり
王子の初めての居眠り姿を見ました。船こぎまくり(笑)
よほど疲れたのねぇ~、シメシメ夜は寝るわね。。。
っと思ったが・・・16時から18時まで遅い昼寝したせいで
この日も深夜2時すぎまでハイテンションの王子だった。

以後、午前中の9時半から12時までに連れて行くことにする。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/04(土) 15:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/387-daca4dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
