春。

ここでは、「春。」 に関する記事を紹介しています。
だいぶ温かくなってきた最近。
このごろは寝つきが悪い王子だから外遊びして 体力を使ってぐっすり眠ってもらおうと
王子とブラブラ歩いて50秒くらいの場所にある公園へ。
これでも公園デビューといいますか?フフフ。
まだ少し肌寒い風の中 たくましくタンポポたちがたくさん。
春だー
公園には小学2年生くらいの男女の子供がデート?してた。
お邪魔かな~~??っと思いつつもそーっと公園へ入る王子と私。
っとっ!
女の子が「こんにちわ~~」って話しかけてきてくれたの~
この街に友達のいないァタシャ~よ~お~感激
★ ,。・:*:・゜'( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜'★ ウルル
続いて男の子も「こんにわ~」って んも~どうなってるの~このシツケ!
マジおばさん嬉しかったぜ。
が、「こんいちわ」ブームだったのか?
その後、目が会うたびに「こんにちわ」を言う二人・・・(|||▽ )
でもこの二人の会話が超~~可愛かったの~

男の子「俺も~帰るからなっ!」

女の子「いやだっ!今日は一緒なんだよ。二人で一緒にいる日なんだよ。」

男の子「もう一緒にいたじゃんかよーかえるー」

女の子「じゃぁ、いいもん。明日も一緒にいれる?ね?いれる?いれる?」

男の子「はいはい、わかったわかった。明日も遊ぶから、かえるからなっ」

女のこ「遊ばなくていいんだよ、ただ一緒にいるだけでいいんだよ。」

とか話してんの~~まだしばらくこんなような会話してたけど
帰る帰る言ってるわりにはベンチに座って動こうとしない男の子と
いつでも追いかける準備ができている ベンチの周りをウロウロしながら話している女の子。
かわいかったな。
憎いぜっ。


そんな会話に耳ダンボな母と初めて触る砂にヨダレが止まらない王子。
砂場
帽子でかす。
この後、動きが止まり一点を見つめているから一緒に見ると
アリが・・・(゚д゚;)ムホー。いーーーーーーーーーーっぱい。
一匹見えたらウジャウジャ見えてくるよね(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
王子と同様動きが止まっていると 突然スイッチが入った王子・・・
砂かけババァばりに砂を自分の頭と私にかけまくった。
好きなようにやらせようと心を広くしてたつもりでも 
私、背中に入ってきた砂がアリなんじゃないか?
という恐怖に襲われ 気がつくと子供をよそに必死に砂を降りほろってた。
久々にチャキッたで。

そしてブランコ♪
ブランコ
王子は私に抱かれて乗るのが好きで キャッキャ キャッキャ笑うので
それが見たくて嬉しくて 王子片手に調子にのってブランコ乗りまくってたら

酔った。

ブランコに酔う母に王子はがっかりですか?
もう私若くないんだっ。
フラフラしながら帰宅。
寝つきが悪い王子の体力を使おうと思ってたのに
帰宅後 ぐったりで王子と一緒になって夕方まで寝てしまった私。。。

結果 いつもよりさらに遅い深夜1時まで王子は起きてたわよ。
あーぁ。
どうにかせなあかん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/386-613bf47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
