旦那36歳(祝)

ここでは、「旦那36歳(祝)」 に関する記事を紹介しています。
先月、私のBIRTHDAYを旦那に忘れられてた32歳子持ちです。
聞いて聞いてー、
誕生日には私の好きなケンタッキーを買いに行くかとか言ってくれる旦那だったけど
今回はいつものよーに帰宅して 
いつものよーに冷蔵庫からビールを出して
いつものよーに席へ。
私のロンリーハートでは
(おぃおぃ、そこでビール空けたらどこへも行けね~ぜおまえさん)
っと目で訴えるも見えてない様子に
ビールを開ける音とハモッてみた

「あのー、今日誕生日なんだけど・・・」

言った後 ものすっごく悲しくなった。
がっ、
例の階段にバネが加わった瞬間だった。フフフ
今に見てろ。

私の言葉にほんッキで忘れてた態度しあがった彼。。。

夫「あ・・・・・・・・。」

缶ビールのとってを立てたまま動き止まってるし(笑)

無口無表情の向えに座る32歳なりたての妻に か細い声で

「どっか行くか?」

行くかじゃねーよ、じゃー今日はどっか綾の好きなところ行くぞ。
とか男らしいこと言ったらどーよヘ( ゚益゚)ノ┌┛Σ(ノ´ω`)ノ
とまでは言わないが

私「ひどい、ひどすぎる」

っと少し乙女になってみた( ̄ー ̄)ニヤリ

結果、
居酒屋。
カラオケ。
終了。

疲れた。

まだ王子が小さいから外食とかよりケンタッキーがよかった。

こんな寂しい歳のとり方って本当ムダに歳とった気分。
歳の数だけ寂しさが増えませんように。

でもでも~~~やさっし~~私は
旦那の誕生日も忘れてやろーっと企んでいたけど 
自分がそれでよほど悲しかったからできなかった。
やっぱり鬼じゃないな私。

王子が金魚のフン状態なので 朝から用意しないと間に合わないと想定し
朝から王子と歩いて買出し→忘れ物してまた買出し→王子昼寝開始
やっとこケーキ作り
っと、

(゚д゚;)ムホー 牛乳がない・・・▄█▀█●ガーン 
王子をほとんど寝具しかない寝室に閉じ込め
猛ダッシュでスーパー本日3回目来店。
マジ猛ダッシュ8分で帰ってきたで。久々に汗出た。
王子何事もなく続いてた睡眠でホッとしやっとこ
スポンジから

何年ぶりだろーよ、旦那に作るケーキ・・・?
ケーキ
ブランクのせいにするけど 横めちゃくちゃになったべ。

あとは、ビーフシチューみたいなやつとか適当に
36

お刺身とシャンパンも用意したぜよ。
まったく天使だな私。
孝36

この日 旦那は遅い帰りだったから王子だけ先に夕食済ませてた。

っと久々にケーキ作ったよ~食べて食べて~っと天使が浮かれていると
旦那・・・ケーキに刺身の醤油をこぼした。
ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!
唖然とする天使に悪魔夫は
「あ、やっちゃった」って

一段、そして一段そしてもう二段

「んーーーーーーーーー、スポンジにしみこむでしょーがーよーーー(╬☉д⊙)
もーーーーーーーーーー何すんのーーーーーーーーーーーーー
よそ見しながら食べてんじゃねーよまったく
醤油かかったところだけ全部食べてもらうから」


夜ささやかだけどケーキ作ってパーティーしようと一人で計画してたから
前夜12時まわっても 朝、仕事送り出すときも誕生日を忘れたふりして
“おめでとう”っとぐっとこらえてて言葉にしないで
どんな顔して喜ぶかな?っとか思いながら用意したのに
嬉しそうな表情も言葉もしない あげく醤油かけられた

はぁ。。。汗だくになった時間返せ。
やっぱり切ないな。
こうなったらとことん登りつめてやる。
誰も私を止めないはずよ。

ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

プレゼント?!
はいはい、プレゼントはバイクですよ。
まったく金のかかるやつだ┗┐(-_ゝ-)y-~ヤッテランネーヨ
バイクに醤油かけてやる。

やば・・・寝るぜ。
3時だ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/385-b6a227e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
