2011.ゴールデンウィーク

ここでは、「2011.ゴールデンウィーク」 に関する記事を紹介しています。
一家そろって風邪にすっかりやられた。
いや一家でないな二家だ。
私の実家では父も母も風邪。。。
それもこれも若い振りしている旦那のせい。
いや~な咳をし始めた旦那に

「いや~ちょっと~その咳いやだな~、風邪なんじゃないの?
たかしはどうでもいいけど たかしが風邪ひいたら王子も危険なんだからねー。
気をつけてよ(╬☉д⊙) 」


っと言葉を発してから、最近では鬼嫁の階段を一段一段、順調に
そして確実に登り始めていることを実感してしまう。
自分でも気をつけているつもりなんだけどこの口が止まらないのよね~
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!! うんうん、いい~いい~。(*´゚艸゚)∴ブッ


さてと、今回のゴールデンウィークは函館へは帰らずゆっくりすごしていた。
私の両親と円山動物園へ行ってきた模様↓

寒くて寒くて写真も思うように撮れないままだったけど一応載せるぜっ。
まずはきりんです。
きりん
こんな近くでキリンを見たのは初めてだったな~
しかもこの動きは何?!
きりん2


そして、
・・・
この動物の名前忘れた<( )゚з゚)~スンスス-ン♪

そしてそして、
白熊
並んで見たシロクマ。
なんで並んでる?っと思いきや よく見るといたいた~
白熊1
眠っていたのでお顔拝見諦めていたら
白熊2
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪かわいい~~
どうせなら親子で遊んでいる姿が見たくなったな、欲たかりな私。


お隣では、
熊たち
全然動かないお二匹さん、はく製みたいだ。


最後に見つけた
レッサーパンダ
レッサーパンダ。
母、園内に入ったときからレッサーパンダに会いたかったようで探していたのに
最後に見つかったときにはあまりの寒さで「レッサーパンダだー」っと言い、素通り。
え?
この日 母が一番テンション高かったのは 園内に入った直後
建物の前に「ZOOお土産」っと書かれた看板の建物のところで


「何~ここ?何いるの?(看板を見ながら)ゾウか~
ゾウ臭いんだよねぇ~」
って・・・

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
母の天然は自覚していないから普通のトーンで話し、他人をも笑わせる(笑)
すかさず父に突っ込まれ 「え?え?え?そっかそっかー」って母。
ちゃんと理解したのかは不明。
次行ったときも言うなこりゃ。(= '艸')ムププ

両親と動物園なんて行くことないだろな~っと以前思ったことがあったから
異常に嬉しくて嬉しくて楽しかった!!
のにっ
もー超ーーーー寒かったああああああああああ。
ゴールデンウィークの動物園はもう二度と行かないと決めた一日だった。

パパ連れてってくれてありがとう。
ママおにぎり美味しかったよ。
ひそかに私3つも食べたで(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/384-9079f746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
