ジンギスカン

ここでは、「ジンギスカン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の私。
ジンギスカンが食べたくて食べたくて仕方がないトリコ
実家へ行けば美味しいジンギスカンが食べられる、そう思い
いつも我慢できてたのに 我慢しきれなくなった私は
ジンギスカン
ジンギスカン専用鍋(?)を買ってきた(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

生ラム肉やわらかくて美味しかった~(*・・*)ポッ
ジンギスカン1
ノンアルコールビールとともに美味しく食べました。

日本が大変なことになっている中、
温かい家で温かいものを食べたり飲んだりできているこの当たり前のようなことに
もう少し感謝をしなくちゃいけないな。
毎日テレビニュースは映画みたいな非現実的な日本の風景から
一人一人の人生の一部が見えてきて 
同じ人間 
他人事と思えないほどの涙がこみ上げてくる。
どうしてこんなにも残酷なことがあるのだろう。
みんなに今以上の悲しみがこないことを日々願います。

先日、無料券が締め切り2/28までの子宮頸がん検査を受けてきた。
2年前に妊婦検診で検査しているし今回は行かないつもりでいたけど
何か気になったので ギリギリの2/22に検査してきた。
結果は、

「要精密検査」

結果は葉書でくるんだけど 病院から電話がかかってきた。
それにもビビるよね(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
翌日にすぐ予約を入れ精密検査してきた。
痛いと聞いていたのでビビル、ビビル私。大木になるかと思ったぜっ。
23日に結果が出るんだけど
はぁー、ものすごく怖かったのでしょうね。。。
検査した日は眠れなかった、考えても悩んでも仕方がないことだけど
それでもやっぱり考えてしまう。
そんな中の今回の地震。
テレビの前から離れられなくなり、私の悩んでいることがどれだけちっぽけか 
もっともっとしんどくて眠れない人が今大勢いるのに
そんな中でも泣きながらでも必死に生きようと頑張っているみんな。 
何もできずにもがく自分。
命あってこそ。
精一杯生きなきゃな。

今は爆睡しまくり。
やっぱり図太い私は大丈夫(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/382-fa0376e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。