眠いけど・・・

ここでは、「眠いけど・・・」 に関する記事を紹介しています。
さて只今深夜1時半、すごく眠いけど今このまま寝てしまったら
私の好きにできる自由時間がない。
こうして夜更かしをして 翌日眠たい思いの一日だが
この時間を大切にしないとバランスがとれない子育てする自分。
最近の私の一日は、

5時45分   旦那、私起床
                     旦那へ弁当作り 6時半送り出し
           ゴミ捨て、掃除機

                    
    7時     王子の横で添い寝

                    
8時     王子起床

                    
9時     王子朝食           
                    王子とひたすら遊ぶ遊ぶ遊ぶ

                           
12時     私ご飯
               またまた王子と遊ぶ

                                        
 14時    王子昼食
     
                          
  15時    王子お昼寝
                             洗濯、お風呂掃除、愛猫世話、夜ご飯仕込み

                           
16時半   王子起床
         王子と遊ぶ

                           
18時半   旦那帰宅
     
                           
                19時   みんなで夕食 旦那ビール3本~4本目

                           
            20時    後片付け 明日のお弁当用意

                           
    20時半    王子とお風呂

                           
                       21時半    酔っ払い旦那はそそくさと逃げるように寝る
                 王子と遊ぶ・・・
                                     寝てる旦那の顔を踏みつけたいと思いながら王子と遊ぶ 

                           
  0時くらい   王子就寝

    
私の自由時間のスタート

あれ?旦那、仕事して酒飲んでるだけ?
欲を言ってはいけないと思いつつもグチっぽくなってしまう最近の私。
だってだって~~もっと子煩悩で協力的な旦那だと思ってたんですもの。。。
ここで一句

神様が

くれた試練は

この旦那


あーぁ。。。熟年夫婦ばりの私の頭の中(◛ิc_,◛ิo)プッ

そーそー、週末は旦那が仕事だったから両親がコストコへ連れ出してくれた。
前から行って見たかったところだから嬉しくて楽しみで♪
ルンルンだったぜ(✿◡‿◡ฺ)
が、大量売り&全てがビックサイズに圧倒され私が買ったものは・・・
コストコ
これ一品(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ でも色々見れて楽しかった~~♫

家の湿度計・・・
テンパー
彼のヘア
雨の日はこれでもかってくらい クリクリヘア( ´∀`)ギヤ
超ストレートヘアーの私だからこの頭は納得できないくらい不思議すぎる。
将来髪型ばかり気にする吾郎ちゃんみたいにならないでね( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽ

先月はパパの誕生日で
旦那は会社の集まりで外泊のため 王子と二人実家で祝ってきた。
ロールケーキを持って♪
パパBIRTHDAY
これ・・・やめられないくらい美味しいの~~
また食べたくなってきた。こんなに甘党になった私
どうかしてるぜっ。

いつもいつも優しくて温かい父
今年もそばで「おめでとう」を伝えられてよかった。
家族だと 近くの存在だと 人一倍感謝をしたい人なのに
なかなかその気持ちを伝える手段やタイミングがとれない。
だからこそ何かあったときではなく 誕生日にはその気持ちを伝えたい
そう思ってたのに シラフでは恥ずかしくて言えなかったな~
誰よりも母を始め家族をいっぱいの愛情で包んでくれている父
父の日までまだまだだな~この気持ち暖めておこ~っと。

さーーーーー寝るか。。。もう3時だ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/381-94e42216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
