明けましておめでとうございました。

ここでは、「明けましておめでとうございました。」 に関する記事を紹介しています。
みなさま・・・
この場を借りて

新年明けまして
おめでとうございま

した。


今年は何を思ったか・・・
年賀状を1枚も書かなかったグータラ者です。
こんなあたしへ新年の挨拶を送ってくれた方々
どうか、どうか見捨てないでください

近々 挨拶状を送りつけます。


正月は私の実家で
蟹様
愛しの蟹様や

船守
船盛や

ご馳走
母の手料理でワイワイ年越しを過ごしていましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

後日、旦那の実家のある函館へ車で行き 大きくなった王子の顔を無事届け
函館には私の可愛い可愛い弟夫婦と従兄妹がいるので
従姉妹家に2泊させてもらってきました~。
私が蟹様のとりこだということは有名で用意しててくれて感動(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
従兄妹宅
あわび煮やローストビーフとおばさんの手作り料理を美味しく頂いて
デザートに蟹様を腹いっぱい腹いっぱい頂きました。
あ~写真見てたらまた食べたくなってきちゃった~~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ蟹様~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ蟹様

翌日までも、函館に住んでいたときにもよく連れてってもらっていた
いずみ亭へ
いずみ亭

もう至れり尽くせりのお正月でした。

弟夫婦とも二日間とも会えて一緒に食事もできて本当に充実できた。
っというのも、今まで王子を妊娠して生まれてからもずっと弟の嫁とは
会えないままでした。
今回会えたのは 弟夫婦にも赤ちゃんを授かることができたから
私の王子を見ても大丈夫になったそうで・・・(´Д`
あのままずっと弟夫婦に赤ちゃんが授からなかったら
ずっーっと会えなかったのかな?♪~(-ε- ;)??
でも 行ったときは弟は一人で会いに来てくれていたから別にいいんだけどね。
少しだけど お腹の膨らんでいた弟の嫁、何だか懐かしかったな。
どうか元気に生まれてくるんだよ~~っとガン見してきました。

さてさて雪かきでもしてくるか~~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/376-0822a316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
