遠足に行く勢いだっ

ここでは、「遠足に行く勢いだっ」 に関する記事を紹介しています。
ァ・・・タ・・・し・・・
久々に眠れない・・・
かれこれこないだ眠れなかった翌日は
ロールケーキ
こんな美味しそうなお土産を持って大好きな従姉妹のアユがお泊りにきたっけ。

そして今夜も眠れない明日の予定はというと、実家に泊まりに行くの(爆)
いやね 実家へは車で30分もあれば着く距離だから
一週間に一度は遊びに行っているんだけどねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
お泊りは久しぶりで~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
大好きママ、この歳になっても 母親にべったりな私。
でも忘れてはいけないことは 母にべったりでも嫌な顔ひとつしない父と旦那にまた感謝。
息子との二人きりの時間ばかりで思うようにできなくて 煮詰まってしまいだしたら
母のもとへ・・・
おっぱいを与えないといけないのに 食欲が全然ない日が続いたら
母のもとへ・・・
天気が良くて車がある日は母のもとへ・・・
ふふふ
自称母マニアです(-ι_☆ )フフフ...
こないだ10年以上ぶりに母の手作り
おはぎ
おはぎを食べた。すごく懐かしくて美味しくて美味しくて
一日に10個も食べてしもた。。。おっぱいカチコチに張って大量母乳放出させた。
もち米は母乳すごい出るようになる。注意だ。
母のおはぎは昔から好評でこの日も80個くらい作って親戚・近所など
母のオハギファンへプレゼント。
石原軍団もびっくりな美味しさ(= '艸')ムププ
アーァ、写真見たらまた食べたくなってきちゃったな(笑)
そろそろ寝ないと本気でヤバイな。。。2時半になるε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
コメント
この記事へのコメント
おはぎ美味しかったね~
これから冬になるとますますアンコのものが恋しくなるわよねぇ~
あのオハギのアンコで作るオシルコも最高なんだよ~
食べたいわぁ~

あやの睡眠時間なんて考えないでいいから 遊びに泊まりにきてね~
サプライズでも なんでも大歓迎よっv-10
2010/10/10(日) 00:37 | URL | お返事 #-[ 編集]
そんなに楽しみにしてくれてるのね☆

今度はサプライズで遊びに行かなきゃ~綾の睡眠時間なくなっちゃう(≧∇≦)

綾ママのおはぎ、ホント美味しいよねぇ(-^〇^-)

あんなに頂いたのに、ペロっと無くなったよ(笑) さすがでしょ( ̄∀ ̄)

絶妙なんだよねぇ。

アユも食べたくなっちゃった(≧∇≦)

2010/10/04(月) 21:35 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/371-57610eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
