THE暑い!!

ここでは、「THE暑い!!」 に関する記事を紹介しています。
アヅゥゥ――ヾ(;>ω;<;:,)ノ゙ ――ィッッ!!!
北海道なのにこんなにも暑い毎日。。。
一日に発する「暑い」は息子の名前を発するより多い最近。
もう秋なのに なんで30度超えって・・・おかしーんじゃねーの
暑すぎてムカッ腹です・・・(|||▽ )

お盆は遥々函館へ遊びに行き8ヶ月になった王子を旦那の家族に
思う存分可愛がってもらい 今回は熱帯植物園に遊びに行ってきました。
熱帯植物園

そして、私の方の叔父さまの家へも一泊させてもらい
弟とも久しぶりに再会できて美味しいご飯も頂きました。
青葉寿司 カレイ

ひらめポン BAY函館

函館から帰り際 弟が仕事の合間抜けて 見送りがてら
近くのトイザラスで王子へオモチャを買ってくれました。
が、、、音がなるたびにビビッて近寄らない王子・・・♪~(-ε- ;)
いつか慣れるよね・・・アハハ。小心なんだから~

そして、そして~~
お盆明けて仕事が忙しい旦那は休みなし。
なので どこへも行けない私のもとへ 大好きな従姉妹が泊まりにきてくれた♪
手土産なんていらないのに しかもずっと食べたかったルタオ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ッキャハーンッ!?
ルタオ
限定品だったらしくそれ聞いてマスマス興奮した私・・・ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

そしてみんなで暑い中食べる晩御飯
冷やし中華
冷やし中華、母からもらった筑前煮&さばの味噌煮&お惣菜美味しかった~~満腹花子
でも忘れちゃ~いかんぜよ。ルタオルタオル~~タオ~~~♪
って誰も食べないの?
旦那は寝ちゃうし~従姉妹はサラミ食べてるし~~
アタシャ頂くわよ、ふふふ~~美味しかった(●´艸`)ヾいつもいつもありがとうアユ。
楽しい楽しい時間はあっという間にすぎちゃいました。
最近、旦那の帰りが遅い中 王子が旦那に抱かれると大泣きする(笑)
なのに従姉妹に抱かれてご機嫌、
従姉妹に遊んでもらってキャッキャッキャッキャご機嫌。
さーどうする旦那。。。もっともっと頑張れ旦那!ゲームしてる場合じゃないぞ。
「パパいらなーい」って言われちまうぞっ。
気をつけろ!王子がいらないものは 私もいらないわよ。

また泊まりにきてねアユ★
コメント
この記事へのコメント
あゆ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
今日も暑いねぇ~
あゆの仕事場は快適なのかしら?
健太が買ってくれたオモチャ・・・レジで二人して顔に線入った事件(笑)
マジあゆと一緒なら笑いがつきないわ~ん~し・あ・わ・せ★
ガトー・ド・ノポロ美味しかったわよねぇ~
いろんなチーズのケーキ気になったよ~
また一緒に買いにいこうね♪
そして ルタオ忘れられない味になった~~本当ありがとう。
王子は暑くてご機嫌ななめでやっと今寝たよ・・・。
2010/09/01(水) 17:54 | URL | ☆★AYA★☆彡 #-[ 編集]
あや~(*^o^*)

この前はお邪魔しましたぁ♪
( ̄∀ ̄)

ホント毎日暑いよねぇ
(≧ε≦)

綾の弟…何歳になっても可愛いよなぁ☆

弟が買ってくれた王子のオモチャって…
( ̄∀ ̄)

それ聞いただけでまた笑いが止まらなくなりそ(爆)


それにしても、綾が甘い物食べるようになったのと、アユも最近甘い物に目がなくて、お土産選ぶの楽しかったぁ☆

いっぱい喜んで貰えて、アユも嬉しかったよ☆
(o^∀^o)

今度はガトー・ド・ノポロのケーキ、その他モロモロ気になってるケーキ屋サン巡ろうね♪

久し振りに王子に会って、赤ちゃんの成長ゎ早いと実感したわよ。

歯生えちゃってるしね♪

その成長で、早く旦那チャマが王子にギャン泣きされない日が来るのを願うよ(;_;)


また遊びに行くからぁ☆ その時ゎまた、この前みたいなテレパシーで通じ合えるかしら
(≧∇≦)
2010/08/31(火) 21:51 | URL | ☆あゆ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/366-5fc08a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
