花だらけ~~

ここでは、「花だらけ~~」 に関する記事を紹介しています。
連休いかがお過ごしですか~
暑い暑い・・・何しても暑い・・・

北海道も年々暑くなってきているような・・・

そして年々梅雨っぽさが増しているような・・・

北海道にもいずれ本格的な梅雨がくるのかな

さーて。
今回はよくテレビで見るファーム富田
両親とお婆ちゃんと6人で出かけてきました

富田ファーム

やりきれない曇り空のしたファームへ入る手前7キロくらい渋滞で2時間のロス
田舎バカにできない こんな山奥に人が人がーーーーーーーー


いっぱい




・。
王子もくたびれちゃったね~~・・・
富田ファーム8


が、
この景色に心癒されるのでした

富田ファーム1

こんな景色だったり・・・

富田ファーム2

はたまたこんなだったり・・・

富田ファーム3
天気がよかったらもっと写真もいっぱいになったんだろーけど残念

曇っているくせに やたら暑いのが気にくわないわよね
前回 薔薇ソフトで失敗したのに 母が買ってきてくれたのは
ラベンダーソフト



富田ファーム4
これは クリームが濃厚でラベンダーが色のわりにほのかにしか感じず
美味しかったあ(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


何か思い出の品と思いショップに入る
富田ファーム5
売り物より 店内のディスプレイが可愛くて優しい気持ちにさせられました。

雨が降ってきたので 雨宿りついでに食事
富田ファーム6
王子はりんごジュース、大人はラベンダーラムネ
このラムネ散々だ 普通にあけるもんなら噴出すしぬるいし最低

食べ終わったころ ファーム内放送で
家の車ハザードが点灯したままですと・・・
車椅子のお婆ちゃんを降ろしたりしてて バタバタしてファーム内に入ったからだ。
でもこの放送・・・
ご飯食べ終わった後でみんなボ~ッとしてたらかちょうど耳に入ってきたけど
いつからお知らせしてくれてたんだろう
無事にエンジンはかかったからよかったよかった

帰りはばぁばの腕の中で王子爆睡
富田ファーム7
私は後ろでラベンダーの香りに酔ったのか 胸モヤモヤしちゃって
ひっくり返ってました。
そのまた後ろでは 前日さっぽろで同級生と飲んできた旦那が
二日酔いで撃沈してた。。。よほど具合が悪かったのか 夜になっても
食事受け付けず げっそり旦那。。。
ふふふ
ナニワトモアレ楽しかった~~
また一つ思い出が増えたね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
コメント
この記事へのコメント
更新待っててくれたなんてーー
ずいぶんご無沙汰でごめんちょ。
しかし 嬉しい♪
待っててもらえるってどんなんでも嬉しいことだね。
ありがとう あゆ。

富良野・・・すごかった・・・
花より混み具合に驚きだったよ。
んも~来年は平日だな。。。って誰も休みじゃね~し・・・
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その後足良くなってきてるかな??
綾ママも心配してたよ~ あゆは頑張りすぎだって。。。
王子顔変わった~?
毎日見てるからわからないけど 言われてみると 母も言ってたな。
近々 泊まりに“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ~~
泊まりじゃなくてもいいし あゆ遠慮しないでねぇ~♪
あゆの存在だけで嬉しい綾ですから~~
2010/07/23(金) 23:54 | URL | お返事 #-[ 編集]
更新待ってたよ
富良野行ったのね連休前にテレビで特集みたいの入ってたから、渋滞恐くてやめたわよ

そして、只いま私、左足首を負傷中でして、見て回るようなスポットに行けなかった

世の中バーゲンなのに…(≧ε≦)

王子…また少し顔つき変わったかな

しばらく会ってない気がするもんね

早くまた会いたいわ

近々、何も進展しないアユの話しを聞いてもらいに行くわ
2010/07/21(水) 00:37 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/364-b667efb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
