父の日

ここでは、「父の日」 に関する記事を紹介しています。
先週の土曜日は『父の日』もあるので
せっかく近くに越してきたんだし家族みんな一緒にすごしたくて
今回は旦那も一緒に私の実家へお泊り
母が作るご飯はやっぱり美味しいわ~ん(^ิ౪^ิ)
甘えっぱなしの食いしん坊な私はやっぱり息子を母に抱かせ
食べる食べる・・・ふふふ。。。モリモリ・・・

そして日曜日~ららら~
太鼓フェステュバルをやっているというので 入場無料だし~行ってきた
キタオン
太鼓が始まり 王子が嫌がったら帰ろうと思ってたんだけど
さすがジャイアンっ
ちゃ~~ら~ へっちゃら~~~~ へのへのかぁぁっぱぱ~~
隣で泣き喚く2歳くらいの男の子が気になってる様子でした。
子供って子供をガン見するのよね~見つめあ~~う~~♪
ってただ単に 太鼓のわりにあまり迫力なかった・・・ともいう・・・

私の方が飽きてしまい 隣のバラ園も覗いて来た
先週の「白い恋人パーク」っといい まだ薔薇はあまり咲いていず
でも ポツポツと咲いてるのがとっても可愛くて
バラ園
綺麗なのもそうだけど すごくいい香りがしてたよ
誰もいなかったら もっと顔を近づけてクンクンしたいくらい天然のいい香り

そして今年も“ソフトクリーム”に目が無い私初めての「バラソフト」
バラソフト
ん~なんとも言えない味・・・

母が一言

「なんか石鹸乗せてるみたいだね」






ハイ。

そぉいうこと~~~

でも 濃厚で美味しかったわよ



そして夜は「父の日」
みんなで手巻き寿司
父の日手巻き
みんなで食べるとやっぱり美味しいね~
幸せとご飯をもりもりかみ締めてきました♡♡♡


王子はジィジに買ってもらったIN歩行器で離乳食
6月11日からスタートしたんだけど すっごいがっつくの
スムーズに進んでいることは良いことなんだけど
まだいっぱいあげたくて仕方がなくなってしまう親心
最近は私の飲み物までもほしがり食べますよアピールの大口開けて待ってるの
ん~じれったいっ

王子歩行器デビュー
ジィジと歩行器の取り合いしてた王子
会社にこれで出勤するらしい(¨* )
コメント
この記事へのコメント
そぉーーなの!
いつも王子と二人で実家に帰らせて頂いてたのです(笑)
前までの綾には信じられないことでしょ~~
自分でもびびるもん・・・旦那放置事件(笑)
そぉ~そぉ~家事から少し離れたいって・・・
何でもかんでも当たり前のように思われていることがいいかげん
しんどくなってしまったりでね。

太鼓フェス人少なかった~( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽ
でも何でか来年も行きたいと思ってしまったのは何故かしら?!

綾もバラソフト・・・再会することはないでしょう。。。
マックのシェイクか~~いいねいいねぇ~~暑いしね~
あやはドラ焼きか~カスタードクリーム系か~・・・

中毒ですがね
2010/06/27(日) 01:11 | URL | お返事 #-[ 編集]
出不精旦那の最近の異常行動にはびびるよ~
もしや 綾の冷たさに危機を感じ始めてきてるかしら?!
んなわけないや~~ん。。。
このなまりの綾が関西弁を使うと・・・知ってる?
日本語にキコエ∩('д';∩)ナァ~イ。。。
それた。。。話それたさかい 

梅雨ひどそうだね。
昔東京にいたときは一年で一番長く感じるのが梅雨の時期だったな~
梅雨は季節の一部だわよね。
雪が降るときは 「ふゆ」なのに 
雨が驚異的に降るときは・・・「ふあ」だね。意味わからんがな。
なんだべ。。。関西に飲み込まれそうだ。
この先の常夏にやられないようにね~
そしていっぱい思いで作ってね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
そしてそして ゆっくり話しきかせてよ~~
時間できたらメッセしよしよ♪

白い恋人パークはそう!あのお菓子の!だよ~
でも あまりお菓子なかったわよ。。。(*´゚艸゚)∴ブッ

あゆりが北海道来るときあったら オススメスポットを
おすすめできるように探しとかないと!!
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
2010/06/27(日) 00:47 | URL | お返事 #-[ 編集]
いつも実家にゎ綾と王子だけが帰ってたのかい

旦那様いないと何となく寂しい感じするけど、たまにゎ、育児は忘れなくても、家事ゎ忘れてゆっくりしたいよねせっかく近くにいるんだし

太鼓フェスティバル新聞に載ってたよ

そしてバラソフト
…綾ママに拍手
一回食べたケド…一回で良いかな

アユは数日前から、マックのシェイクが飲みたくて禁断症状出そう

2010/06/24(木) 13:39 | URL | あゆ #-[ 編集]
充実した週末を過ごしよるね~

出無精だった旦那も
我が子が目の前にいると
外出も苦にならなくなったんかもね~

何処か出掛けたいって
思う時ってあるよね~
とにかく外に出よう!みたいな
(*´艸`)

こっちは今 梅雨だから
行き先も限られちゃう!!
梅雨は嫌だけど梅雨明けの夏も
怖いけどねΣ(゜□゜;)


もう歩行きに乗れるように
なったんやね~
早いなぁ~まじで!!

白い恋人なんちゃらって
あのお菓子の?

北海道行くことがあったら
絶対行きた~い\(´∀`)/

2010/06/22(火) 14:07 | URL | あゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/363-a8c23b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
