「白い恋人パーク」へ行くの巻き

ここでは、「「白い恋人パーク」へ行くの巻き」 に関する記事を紹介しています。
週末は従姉妹がお泊りに我が家にきた♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
子供が大好きな従姉妹が来てくれると助かる~~
王子の相手をずーーっとしててくれました
それをいいことに私は隣で思う存分ムシャムシャと食べまくり
惣菜を・・・(= '艸')ムププ
対して美味しくないものでも どぉして人が作ってくれたものってこんなにも美味しいのでしょう。。。
夜はお好み焼きをつつきながら 楽しい時間を過ごして心もリフレッシュ
昔みたいに一度会ったらまたしばらく会えない従姉妹との距離ではないのに
王子と旦那を寝かしつけ、深夜4時までガールズトーク・・・
いや・・・
マシンガントーク炸裂のアラサー2名(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
楽しかった~~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
また来てねーあゆちん



ささー翌日、朝からまた喋れない息子に今日もご機嫌とりしてる旦那・・・
「天気いいねぇ~どこいきたい~~」だとさ・・・
ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
どうせどこも連れて行く気もないくせにさっっと思いつつも 
お出掛けの用意をし出す私 行く用意したらこっちのものよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
前日テレビでやってた「白い恋人パーク」さ行くべさ
っと心の中ではもう行くところは決まった(( ´^ิ^ิ`)クク…
従姉妹も一緒に拉致ってく予定だった私の頭の中だったが 帰りが遅くなると
交通手段がなくなるということで私の頭の中は消えた。。。▄█▀█●ガーン
今度は土曜日一緒におでかけしようねあゆ♪
最近天気が良いとおでかけしたくて ムズムズしちゃうオバサンですのよ私。

着いた着いた!!
白い恋人パーク
白い恋人パーク
可愛いらしい建物の中庭みたいなところからの写真
ここ一面に薔薇の花が咲くみたいだけど トゲトゲがいっぱいで
まだ咲くには早かったみたい、、青青してた。

兎に角あちーあちー暑くて暑くてソフトクリーム3つはいけそうなくらい
好物
濃厚で美味しかった~大人は冷たい食べ物で癒されるけど
こんなとき王子は・・・暴れる暴れる まるで
「オレにもスイーツよこせっ」
っと叫んでるかのように店内に鳴り響く王子のオタケビ
・・・ジャイアンばりです( :; ´^;ิ;^ิ;.)

ジャイアンを抱きながらソフトクリームを頬張る私・・・
アイスまみれも様になってきたわよ。そそくさとそこを出
二階の昔のおもちゃっていうところを見学
おもちゃ
色々懐かしいものがいっぱいあった、が、そこの展示品より
韓国人らしき御一行様のほうが気になってしもて。。。
何言ってんだかでっかい声!家のジャイアンも恐縮気味ですたわ( ・ิ,_ゝ・ิ)

最近だまってベビーカーに乗ることを忘れた王子は抱くと
何でも触りたがる ETごっこもできちゃうのよ!
ET
っとせっかく人差し指を向けているのに この写真ど~思う~?
旦那撮影。。。
王子を抱きながらいた私が興奮して前を歩く旦那を呼んで

「早く早く!この指!!この指!!!早く写真撮って撮って!!」

っと何でか興奮してる私を少々引き気味でカメラを構えた旦那。。。
もっと角度があるでしょーに!
っと子供のことになると北の国からなみに興奮してみせるのでした。
コメント
この記事へのコメント
本当お互いの名前逆に言ってしまうくらい一身に感じてしまうよね~
(笑)仲良すぎっ!!!ふふふ
なんか名前間違うのも嬉しかったりするよねキャハ

綾も楽しかったよ~やっぱりグダグダ話したりする時間って
すっごい必要よね~
白い恋人パーク本当一緒に連れてきたかったわー
ケーキバイキングとか旦那とは無理無理~~だし。。。
あゆと行けたときは もっと写真とかも撮りまくろっと♪
またいつでも来てね~♪
2010/06/21(月) 15:19 | URL | お返事 #-[ 編集]
おかえり~~~のんヾ(♥ó㉨ò)ノ♡!!
会社からのぞいてくれたんだね~
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
見つからないようにねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
白い恋人パーク・・・壁チョコって・・・
行ったのに気がつかなかった~~
って真剣にスゲースゲーって思ってしまったじゃんか(笑)
のんに騙されそうになった~~・・・
2010/06/21(月) 15:15 | URL | お返事 #-[ 編集]
危なく名前のトコにあやって書くとこだったゎ( ̄∀ ̄)

この前は お邪魔しました
楽しかった
王子も大きくなったね 可愛くて、ずーっと アヤシテたい

白い恋人パークどぉだった 外観ゎお城みたいだね

行きたいと思ってたトコだったから一緒に行けなくて残念だったケド、前夜に充分トーク炸裂して満足したし、楽しみはまたにしたよ

綾もリフレッシュ出来たなら良かった

また行くからね

2010/06/19(土) 20:13 | URL | あゆ #-[ 編集]
e-68ただいま~     会社からです♪

白い恋人パークいったんだ♪
建物の壁はチョコで出来てて
いろんな観光客の歯形だらけだって
昔に聞いたことあるよん♪

って騙されたのはわたしだけか・・
2010/06/19(土) 14:23 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/361-4b9864c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
