動物園

ここでは、「動物園」 に関する記事を紹介しています。
今週は実家へは帰らせていただかなかったので旦那と息子と3人の日曜日。
旦那と息子がリビングでキャッキャとはしゃいでる声が聞こえて目が覚めた9時。
ボサボサ頭で息子の顔を見に起きると なにやら旦那が息子に
「天気いいねぇ~どこいきたぁぁぁい?」っと聞いてる。
出不精の旦那にしてはこの言葉を発しただけでもよくできましたです。
何度も何度も息子に同じこと聞いてる旦那・・・
しゃべれるわけね~だろーが(╬☉д⊙)
だんだんしゃべれないことをわかってて聞いてるのかと思ったらイラついてきた。
だから別人の声をだして言ってみたのよ私。

夫「ねぇねぇ、どこいきたい~?」息子の頬っぺをツンツンしながら聞いてる旦那。

誰?「公園に行きたい」

[夫]_・。)チラッ

一瞬こっちを見た旦那・・・しかし無視された妻

結果







円山動物園

行ってきました。

11日で6ヶ月になる息子、動物に興味はまだまだ先のことだろぉっと
あまり期待もしないで行ったんだけど 着くなり目をキラキラさせてキョロキョロしてました。
お気に入りはお猿さん、ジーッと眺めていましたよ(●´艸`)ヾ
普段30分もベビーカーに乗せてたら確実に寝てるのに 
園内にいる2時間半はずっと起きてた王子。

暑いよー
空気よんでくれてありがとうよ。
半分以上はお気に入りのオモチャを見つめてはむさぼりついてたけどね
・・・(|||▽ )


そして
ラブラブなペンギンちゃん
ラブラブペンギンサン
可愛かったぁ~ずっとくっついたり 羽で片方が包み込んであげてたり
もぉ~カップル?親子?
どっちでもいいかっ


そしてそして
帰り旦那がいつも行列できてるっというパン屋が気になるというので行ってきた。
パン屋なのにすごい車の渋滞
夜はそのパンと簡単パスタ
夜ごはん
買いすぎた。。。ついどれも美味しそうに見えてね~目が卑しいの私。
最近日が落ちるのが遅くなったねぇ~
外は明るいのに夜ご飯。。。なんだか暗くなったらまたお腹が空きそう





夜ご飯を食べながら夫婦二人
「のだめカンタービレ最終章/前編」を楽しみました。
のだめカンタービレ最終章/前編
こないだテレビで放送されてた特別版かと思った。

さあ・・・

愛する息子はというと・・・


爆睡・・・
帰りもまるで動物を見るかのようにパンを見まくってて
すっかり疲れちゃった模様。。。
寝んねしながら 動物の顔を覚えてるのかな?
また一つ思い出が増えたね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
コメント
この記事へのコメント
久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
あは~~ん 嬉しい♪
元気かなぁ~?
更新がなかったから 元気かなぁ~?って思ったりしてました!
もう一つのところにいたんですね♪
ゆっくり遊びに行かせてもらいまーす!

そちらも暑い夏モードですよね?
やっぱりそちらは海あるしいいなぁ~ってツクヅク思うこのごろです。
2010/06/14(月) 17:24 | URL | お返事 #-[ 編集]
抱っこしてして~~~ してほしいよ~v-10v-10v-10
えみっちゅのことだから お友達の子が可愛くって可愛くって
めんこめんこしすぎちゃったん??(笑)
人見知りっていつから始まるのかなぁ~?
調べてみよ・・・
綾に似たらひどい人見知りになる~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
その前に この天気の良い日に遊びに行くよ~~
暇な時連絡ちょうだいね~♪
2010/06/14(月) 17:21 | URL | お返事 #-[ 編集]
(笑)喋れないってわかってないのかも(◛ิc_,◛ิo)プッ
萌え萌えモードに突入しちゃってて
生まれる前までは「パパ」って呼ばせないとか言ってたくせに
も~呼んでもらえるなら何でもいいって言い出したオヤジだよ。

って・・・
あゆりが犬に必死に話しかけてる姿を想像しちゃったら
うけまくちゃったです。。。アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚
するどいアタシは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ そぉか・・・犬がいるのね
・・・っと一人妄想中・・・(´vωv`*)。o0○ ポワン

かっぱえびせんの食べ過ぎに注意しようね★
スーイ スィ

寝顔・・・あゆり綾の顔覚えててくれてたのね~
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
あゆりの顔も焼きついてるけどね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ  怖っ(自)
本当 寝顔は綾なんだけどねぇ~って最近よく言われるんだぁ~
起きてるときはどっちにも似てないのさ・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
2010/06/14(月) 17:17 | URL | お返事 #-[ 編集]
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
子供にメロメロお姉だよ~
お姉に似てる~?
どっちにも似てないさ・・・え・・・(|||▽ )
それでも寝顔はお姉に似てるって言われる最近だよ!
「「これから色々なものに興味」」・・でつい思い浮かんでしまった
“女に興味は持たないで”的なっ~~(笑)
年賀状に写真か~(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
よくある話ね~~(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
2010/06/14(月) 17:09 | URL | お返事 #-[ 編集]
あゆ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
週末は楽しかったよ~
これからどんどん暑くなるし早く色々行かないと
北海道の夏は短いからねぇ~
冬になったらまた出不精の嵐だぁーe-350
あゆの彼氏も誘って海行ける日くるといいな~(*・・*)ポッ
王子の存在で旦那が変わること・・・
生まれる前まで期待が大きすぎたせいかがっかりしまくり・・・
少しバンカイしてもらいたいキョウコノゴロ・・・(笑)
2010/06/14(月) 17:06 | URL | お返事 #-[ 編集]
♡♡♡のんへ♡♡♡
のん~今回は残念だったけど 頭痛は治ったかな?
いつでも会える距離なんだから しっかり
体治してからまた楽しもうね♪
次会えることまた楽しみにしています★

赤ちゃんほしい衝動から
突っ走ったりしないで慎重にね!!
2010/06/14(月) 17:01 | URL | お返事 #-[ 編集]
お久しぶりです

息子ちゃん超~かわいいv-346
私もまた生めるように頑張るよ!

さて私、今までのブログをやめて
もう一つのところで一緒に書いていくことにしましたi-236

これからもまたちょくちょく遊びに来ますね♪
2010/06/11(金) 19:35 | URL | akihi #-[ 編集]
喋れんって分かってながら
ついつい何度も話しかける旦那に一票(笑)

可愛いくて仕方ないんやろね~
ハイハイ→歩く→喋る…
旦那はもっと萌え~になるやろうね・:*(〃∀〃人)*:・


絶対に話せない相手 犬に向かって話してしまう今日この頃(笑)

分かっているけど辞められない
そ~れスイスイ…♪

ちゃ~んと目に見えて
動物園が楽しかったんやろうね!

寝顔はあやに似てるなぁ~
マジカワユス・:*(〃∀〃人)*:・
2010/06/11(金) 12:38 | URL | あゆり #-[ 編集]
抱っこしたいわぁ~v-10v-10v-10

最近、友達の子供に拒否反応されてから赤ちゃん恐怖症ですv-12人見知りが始まらないうちに一度抱っこさせてほすぃ~v-10
2010/06/10(木) 22:13 | URL | えみっちゅ #-[ 編集]
きゃ~~~~~!
王子チョー可愛いんだけど★
おねぇに似てない???
これからどんどん色んなものに
興味を持ってくるね~
早いけど王子の写真付き年賀状
待ってます(笑)
2010/06/08(火) 20:02 | URL | はるか #1WYoeZz.[ 編集]
あやぁ
元気そうだね
週末は天気良かったから、お出掛け日和だったしょ

動物園…誰かサンと行きそびれて動物園のドの字も出ないわぁ(`ε´)

行列が出来るパン屋さん…今度アユにも教えて 職場の子もパン大好きだから、行ってみたくて

この週末は、王子にとっても思い出だけど、綾にとっても良い思い出になったかな

出不精だった旦那さんが、王子がいる事によって少しでも変わってくれたら良いね

2010/06/08(火) 18:32 | URL | あゆ #-[ 編集]
あやちゃん☆

またすぐ会いに行くからね☆
今度は12日だぁああ~  


最近のんも赤ちゃん欲しいって
衝動にかられてヤバイ・・・
本当にかわいすぎ!!
2010/06/08(火) 17:15 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/360-878efbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
