♡結婚式♡

ここでは、「♡結婚式♡」 に関する記事を紹介しています。
060714_1337~01.jpg     ついに結婚式当日
自分たちで出来ることは全てやろうと決めていたので 
ここまでくるのがすごく大変でした。
招待状、返信葉書、ウェルカムボード、プロフィール・・・
幸いパソコンとプリンターはそろっていたので 
そんなにお金はかからなかったのですが苦労したぁ・・・
結婚式は、人前式で自分たちらしさを出したくて 
会場は夜景がきれいに見えるところでレストランヴィッフェタイプにした。
全然緊張してなかった二人だが 
いざ入場の直前すごい緊張に二人して襲われどうするものかと思ったが
とっても忘れていた新鮮さが心地良くもあったなぁ
披露宴はどんどん進み、孝がビールサーバーを背中にしょって
(野球場とかで売り子の子がしょっているもの)
綾は、当日朝までかかって作ったクッキーを持ち
一人一人ゲストの方に生ビールとクッキーのサービスをしました!
とっても楽しかったです

関連タグ : 結婚式,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/36-ec428bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
