サンタ?!

ここでは、「サンタ?!」 に関する記事を紹介しています。
遊びだしたら何日か続けて遊んだりすることが多いノンとの関係。
25日は大きな袋を抱え我が家にやってきた

のん♡♡♡

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんだろなんだろ~~[袋]・。)ジー


(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ぅ~~ゎお!?

キャハ~





じゃーーーーーーーーん
う~~わぉ~~

か~~わいい~~~
オムツのケーキよぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
手作りだっていうからも~感動した~
ありがとう のん( థ ౪థ)
もぉ~ほんっと嬉しいよ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
王子ものんにもいっぱい愛情もらって・・・感謝感謝です。
使うのがもったいないよ~キャハ
コメント
この記事へのコメント
はるか~こんにちわ!

手作りすごいよねー
お姉もびびったよ~
プレゼントってその気持ちだけで嬉しいのに
手作りとなるとびっくり&嬉しいよね。
って男子から手作りプレゼントはちょいと怖いけどね((* ´艸`))ムププ

はるかからプレゼントしてもらったキャンドルスタンド大事に使ってるよ~
2010/05/27(木) 15:55 | URL | ~お返事~ #-[ 編集]
のん~本当に本当にどうもありがとうだよー
嬉しくて嬉しくて まだ飾ったままよ(●´艸`)ヾ
お祝いまでも・・・本当に気使わせてごめんね。
のんの子供が生まれたときは楽しみにしててね。
綾も負けずに何か考えるからね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

またいつでも遊びにきてね★
何でもない話でも話すだけでも気分違うよね♪
また買い物も行こう~!!
のんの恋愛の話の続きも気になるし~(^-^*)
2010/05/27(木) 15:50 | URL | ~お返事~ #-[ 編集]
かわいいよね~♪
びっくりしたよーでも何もらってもプレゼントっていうのは嬉しいね。
今までは自分にプレゼントもらえて嬉しかったけど
息子にプレゼントもらえるのって またまた違う喜びが味わえて
二度嬉しいみたいな感覚だよ(〃艸〃)ムフッ
あゆからも いっぱいプレゼントもらってばかりでごめんね。
「王子様」活躍中だよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2010/05/27(木) 15:42 | URL | ~お返事~ #-[ 編集]
おはよう(^ω^)

さすがのんちゃん♪♪♪
しかも手作りって凄い
(笑)

王子も周りの人たちから沢山愛情をもらって
いい子に育つね~~~!
2010/05/27(木) 08:48 | URL | はるか #1WYoeZz.[ 編集]
なんか自分でコメント照れくさいなぁ笑

喜んでくれたから
本当に本当にうれしかった★

また漣ちゃんに会いにいくね★
のんも会うと元気もらうので
暇なとき、いつでも
飛んで行くからね♪

あっ!ビックハウス安いし
また一緒に買い物もしたいな♪

ちくわ即効で消化しました(笑)
なかなか、一人だと大事なもの
買い忘れてたり。。       無駄につかったり(--〆)

あすは五時半おきだーー
おやすみなさい♪
2010/05/26(水) 23:51 | URL | のん #-[ 編集]
すご~~~い
か~わ~い~い

手作りなのがスゴい嬉しい…って言うか、嬉しいんだよ
嬉しいんだけど、まず、手作りな事にビックリだよね

凝ってるし

使えないの分かるわぁ~

良いな 良いなぁ

アユにも誰か良いオトコ降って来ないかなぁ爆

そしてベビー用品買いあさりたい 爆
2010/05/26(水) 23:07 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/356-a4bb7f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
