ものすごい食欲

ここでは、「ものすごい食欲」 に関する記事を紹介しています。
わたし・・・す
すごいんです
私を育ててくれた母に“(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)信じられない”っと言わせるくらい
甘いものにがっつくんです(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
・・・
甘いお菓子、チョコレートやケーキなどなど全然興味がなかったのに
妊娠を機にとことん甘いものがほしくなる体になってまった。
まるで今まで食べてこなかったぶんを取り返すかのように・・・
そして ものすごい食欲は止まることなく・・・ご飯までもモリモリ
妊娠してトータルで15㎏もの肉を身にまとったァタシ
妊娠中は助産師にうっるさいだけ太りすぎだと注意されたけど
今現在 こんなにもっりもっり食べてるのに16㎏減。。。
母乳あげているからか もしくわ大好物のビールを控えてるからか
だとしたら毎晩旦那と晩酌してた私の脂肪分はビール?!(笑)
卒乳した後が注意よね(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。マッハぅんぅん

昨日は久々に旦那と3人で朝寝坊
(週末は旦那一人留守番で実家に帰らせて頂いてたもんでね)
遅い朝食・・・早い昼食だな
ラーメンサラダ
旦那が休みの日は一日中食事の準備に追われているようでね
後片付けくらい手伝ってくれたらいいのに・・・
いや せめて食器さげるくらいでもいいから・・・っと常々・・・
食べてすぐ爆睡してる旦那の顔に皿でも落としてやろうかと思うのでした。
おっと いけなっ優しく優しくしなくちゃね
そのためには甘いもの甘いものε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
シューちゃん
最近私に優しくされていないことに気がつき始めたのか?
前日の仕事帰りにシュークリーム二つ買ってきたダーリン
(こんなときだけはダーリン呼ばわり)
昨夜一つ食べた そしてもう一つは旦那自分の分に買ってきたのかな?
知らん知らんし知~らん
寝てるあなたが悪い。。。
1分もかからず無事に私の胃袋へ到着されました。

っと食べてばかりいると母から電話
30分後・・・
母の手に抱かれ届きました
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
カニメシ
大好き大好き蟹飯だぁぁん
蟹飯も嬉しいけど 夜ご飯支度しなくてもいいことが ん~うれしっ!!
でも 旦那はこれだけでは足りるわけもなく カップラーメン2つ食べてました。
カップ麺ふたつって・・・あなた( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメント
この記事へのコメント
本当ここまで味覚変わる自分にもびっくりだわぁーん
相変わらずビールは飲みまくりたいけどね。。。
スィーツバイキング行きたい行きたい!!
この「スイーツ」っという言葉の響きだけで
たまらんぜよ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
2010/05/26(水) 21:35 | URL | ~お返事~ #-[ 編集]
ふふふ。
年中無休の胃袋さん(●´艸`)ヾ
綾も最近は負けてないわよ~~
これを機に太らない体質になれてたら・・・
嬉しいすぎるけど・・・食費で家系ぶっ壊れる
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
このままいくと甘い党になるな~
ミニドーナツばかり食べてるよ(笑)
2010/05/26(水) 21:33 | URL | ~お返事~ #-[ 編集]
年中食欲旺盛のあたひです


妊娠をきに食べ物や体質が
変わる人は居るみたいだね~

あやもその一人なんだね(*´艸`)
しまいには甘党になったり

太らない時に
食べたいだけ食べおき~
\(´∀`)/
やっぱ
お酒と授乳がきいてるんかね!

あ、でも太りなく体質に
変わってたり…
これ、最高に嬉しいよね♪
2010/05/25(火) 09:50 | URL | あゆり #-[ 編集]
甘いもの、綾はホント食べなかったよねぇ ここまで味覚変わるもんなんだ

今度スイーツバイキング行こうぜぃ

甘いもの好きにゎたまらないよ

2010/05/24(月) 20:55 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/355-88e7e2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
