久々の再会。。。

ここでは、「久々の再会。。。」 に関する記事を紹介しています。
先日とっても大事な友達の「のん」に2年ぶり3年ぶりくらいに再会できた
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
約10年前、東京から北海道に少しの間帰ってきた私は
当時はもう東京へは戻るつもりもなかったので
今のボーダフォンがJ-PHONだったとき就職。
そこで出会ったのが 「のん」だった。
私が面接に行ったときに カウンターで働いていたのんの第一印象は
“可愛い子だなぁ~、年下だよなぁ~、感じ良くて仲良くやってけそう”
そんなイメージはイメージどおりの子であっという間に職場でも 
プライベートでも仲良しになったんだど
東京でホステスしてたころの6分の1くらいの給料にショックをうけ
私は金銭感覚がおかしくなってたんだね。。。
一緒に上京してた彼にも押されてJ-PHONを辞め また東京に戻った。。。
1年後やっぱり東京の彼とはやってく自信がもてなくて またまた故郷へ帰る。。。
今度ばかりはマジで決めたの。もう東京へは戻らないって。
でも母を始め誰もそんな決意信じてくれなくて またどぉせ戻るんでしょ・・・的な。
まずは信じてもらうためにも職探しに向う前に
機種変更がしたくて辞めた職場に1年ぶりに顔をだすと
いたいた~のんは変わらず頑張ってた♬
少し話してると奥から社長が出てきて「あれ~!?今何してるの?」っていうから
東京から帰ってきたばかりだと伝えると
「仕事探してるんだったら また働く?いいよ」
・・・すぐ食いつき またのんと働き出した。。。
その後 やっぱりここの社長が好きになれず1年も働かないうちにまた辞めてしまったんだけどね。
のんともあまり会ったりしないまま何年かすぎて
でも会った時は 会わなかったときのブランクを感じないほどの仲良しこよしで
そんな友達ってなかなかいないよね?!
きっとこれからもずっとずっと仲良くやっていく友達なんだと思った。
電話やメールが普及している今の時代に手紙のやりとりをしたのも何か嬉しかった。
とにかく人懐っこい のんは私の母や旦那にもよく懐いて本当妹みたいで可愛くってね☆
以前 私と弟の彼女が遊んでてたのを知ったのんは ヤキモチ焼いて
音信不通になったかと思ったら泣いて電話きたりで もぉ~可愛い!
あれ?危ない?
いやいや それだけ素直な彼女なんです。

そんなのんとの再会は本当に嬉しくて 函館から今の土地へ引越し
こっちへ来てから誰一人と友達に会っていなかった私には
30分くらいしか離れていないところに住んでる のんとの再会は
本当に嬉しくて充実できた一日になりました。
のん。。。読んくれてるかな?
ありがとう。
のんの存在は私にとってもかけがえのない大事な人なんだから
落ち着いたらちゃんと病院へ行こう。
ついてくから ちゃんとしよ。
医療費など色々調べてみるよ。
のんが元気でいてくれることが 私の元気にも繋がります。

お互い話すことが多すぎて 話してるはなから何話したかったか忘れてしまう
そんなそっそかしい二人。。。うけるね(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

話が尽きないまま 夜ご飯を旦那と3人で食べてこの日は解散。
のんも一緒
急だったため残り物ですんまそん。。。
ってこの細筍 のんと家に帰えると旦那が一人もくもくと皮むいてたの(笑)
普段なにもしない人なのに・・・急にやってるからウケタ。
社長と仕事早く終わったから山で採ってきたらしいよ。。。
迷子にならなくてよかったよかった。。。

でわ・・・おやすみ...
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡のんへ♡♡♡
のん~♪読んでくれたんだね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
あやも書いてて懐かしくなったよぉ~黒豚め~~(╬☉д⊙)
カメラとかマイクとかで働いているところチェックされて
今思うとマジキモイよね・・・

距離近くなって綾も嬉しいよ!!
また美味しくご飯食べようね~
ランチいいねいいねぇ~いこいこ♪
一人だと作るのも面倒だよね
綾も孝が出張のときは本当面倒で食欲も無かったな。
けど のん痩せてたからちゃんと食べなきゃ倒れちゃうよ!食べてよ!!


♡♡♡あゆへ♡♡♡
うんうん。。。
友達って気がつくと誰もいなかったり・・・
気がつくと結構長い付き合いになってたり・・・
気取らないからこそ 気がつくと一緒にいるようなそんな関係がいいよね。
でも 綾には何より鮎の存在が大きいよ。
『友達』っていうには軽すぎる
『従姉妹』っていうのはそれだけではない
とってもとっても大事大事。
これからもずっと一緒だね♡♡♡


♡♡♡はるかへ♡♡♡
アハハ~Kから聞いてたんだね。
お姉もはるかに会いたいよ~
こっちに来る時は時間あったら必ず会おうね★
お姉もまた函館行くときは会えるようだったら連絡させてもらうね。
さぁ~はるかのブログに遊びにいこぉ~っと
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

2010/05/24(月) 15:15 | URL | ~お返事~ #-[ 編集]
のんちゃんいいな~
はるかもおねぇに会いたいよ
(´Д`)
札幌遊びいったときに
寄らせていただきます♪♪

函館に来てたの
K太から聞いてたよ~
(笑)
逢いたいな~と思いつつ
日にちも全然聞いてなかったし
断念しました…(m*_ _)m
2010/05/24(月) 10:43 | URL | はるか #-[ 編集]
友達って何歳になっても変わらないで居て欲しいよね。

残念ながら、アユにはなかなか そういう友達ゎ居ないけど、自分は変わらないで居たいと思います
2010/05/23(日) 16:54 | URL | あゆ #-[ 編集]
v-16見たよ見たよv-16

なつかしい。。黒豚笑(^^)/
げんきなのかなあ~~

てか今回の日記のんの話ばっかしじゃんかぁv-19
ほんっと、なつかしかったし
相変わらずお姉ちゃんって思った♪
あやちゃーーん
本当に距離が近くなって嬉しいよぉ♪
てかやっぱ皆で食べるご飯は
美味しかったなぁv-8
一人で家にいると
最近全然食欲なし。。
お菓子ばっか。。
会社では、仲間がいるから、会話も
あって弁当がっつくんだけど
うちかえると、なんだか切ない。。

てか美味しくない。
一人で食べるために、食材買いにスーパー行くと食べないくせに
かいすぎちゃうしな・・節約っと。
また一緒にご飯しよね♪
次はランチかなぁ~♪

2010/05/23(日) 11:00 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/354-ca623fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
