最近・・・

ここでは、「最近・・・」 に関する記事を紹介しています。
息子と一緒に戯れて一日が終わる毎日の中
アルバムを作ったり成長の記録を残したり・・・どっちかというと
そぉいうことが好きなァタシ、、、なのに愛する息子の成長記録なのに全然できてない。
写真は撮るものの現像して溜まってくばかり そろそろアルバムに整理しなくてわ・・・
っと思うものの 思うだけで今日も終わる

そんな毎日。

ブログもこのありさまだしね・・・
っと
友人の“のん”からブログ更新してくらさいっとメールがきたので
嬉しくて調子に乗って いっきに更新してきます
あーぁ、、、さかのぼるとずいぶん前からの写真が溜まってる
さらっといきますさらっとねさらっと。。。
まずはGW
高速道路を使って5時間くらいかけて函館へ
息子が生まれて早5ヶ月 やっと旦那の家族にお披露目することができた
みんな喜んでくれて 可愛がってくれて 本当よかった♡♡♡
たくさんの人に会ったからか 王子ったら夜のお風呂タイムで産まれて初めてってくらいの
号泣号泣大号泣 興奮しちゃったんだね
そんな姿行動も愛おしいことったら ありゃ~しないのこのァタシったら(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
日中は観光気分で市場へも行き “函館”っといったら
in自由市場
イカよねぇ~イカ蟹汁も頂きました
この日 弟とも会えてゆっくりは話せなかったけど やっぱり弟は可愛いものです
もっともっと話してたかったなぁ・・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

函館に行ったら あれこれと食べたいものがたいっぱいで 
でも日にちがあまりないので しぼってこのイカを完食後2時間半 私の目の前には
吉田商店
ハイ、どぉぞ。。。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
さすがに食べられないと思いレトルトを買おうと店内に入ったら 
いっきに香りに心奪われた食いしん坊夫婦【グフフ♪】*`艸´)
やっぱり 色んなところのスープカレー食べてきたけど ここのが一番だぁーん
約5年前このスープカレー屋さんから徒歩30秒くらいのところに住んでたのに
なぜあの時、いっぱい食べておかなかったんだろぉっと思ったり
土地の懐かしさに浸りながら うまうまうま~~~っとかみ締めてきました ふふふ

っと外出中はわりと大人しい王子だが さすがに食べてばかりの私に嫌気がさしたのか
暴れる暴れる じっと抱かさることを忘れた暴れん坊
in吉田商店
大きくなりました(●´艸`)ヾ

GWはあっという間に終わり 旦那の35歳の誕生日
㊗35歳
実は、少し前まで真剣に悩むくらい旦那のことが嫌になってしまってたんです(暴)
嫌いとはまた違う“ただ単に嫌”
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
子供を通して見えるものは色々ありすぎて全てマイナスに見えてしまって 
この先どぉしようと思うくらい嫌になってしまって。。。
でも 出産をするとこういう気持ちになる女性もいると知って 
自分だけじゃないんだと思ったら気持ちが楽になり 
今は元に戻りつつあり旦那にも優しくできるようになってきた最近です。
ケーキも作る予定だったけど なかなか長い時間台所にいさせてくれない王子。
ケーキ屋さんにダッシュで簡単パーティーになちゃった



王子と外出できるようになり週末はJRで30分くらい離れた私の実家へ泊まりに行くことが
何よりものリフレッシュになってて たまには旦那は家で留守番が好きみたいなので放置。
先週は父が飲み会だったので 母と従姉妹と女3人でつぼ八へ外食。。。
あ、息子も同伴でしたね。。。
ついスーパーとかの特売品でお一人様2点までとかを見ると
息子も連れてるから人数にいれていいかしら?っと思ってしまう(笑)
それはいいとしてっと
もぉ~何ヶ月ぶりの居酒屋でしょ~それだけでも興奮
でも 完母乳なので私はノンアルコールビールとチョコレートパフェでカロリー採ります。
つぼ八
水と同じくらい飲んでた・・・いや。。。
水以上に時間を問わず人と会うと飲んでた大好物のビールを
飲まなくても平気だなんて 私ったら偉すぎるププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
タバコも以前から妊娠を機に禁煙すると言ってたんだけど きっと吸ってしまうだろぉなぁ~
っと思ってた妊娠期。出産を終え退院したらどのタイミングで吸おうかしら
っと思ったりもしてたのに 退院の前日病院のPCで遊んでて 何気に
「授乳中 喫煙」で検索したら・・・Σ(◕ฺิ艸◕ฺิ。.)ウソー?!(◕ฺิ艸◕ฺิ;.)ホントー?!(>艸<;.)ゲゲゲケ!!!
妊娠中より子供によくないことをそこで初めて知り 禁煙延長。。。
の今
もう一生タバコはいらないかなっと思えるようになった。親になるってすごい。
全ては 我が子と我が子を見て長生きしたいと思ってる根性よね。
は~なんか久々の更新は 一回全部消えちゃうし
話がトビトビになっちゃうし・・・もぉ~頻繁にしなきゃ~ダメね。。。反省中。。。
でわ、でわ・・・

そぉそぉ
従姉妹が可愛いのみつけたんだぁっとプレゼントしてくれた
あゆから
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
ありがと~あゆ~
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆりへ♡♡♡
あゆり~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ワクワクしながら読んでくれたなんて~
嬉しいな~~♪
も~ちゃんと更新しなくちゃな~
今までは日記がなくてもブログ見たり携帯メール見たりして
だいたいは何してたかわかったんだけど
最近は全然で、一ヶ月前自分・・・何してたんだろ?(笑)

王子でっかくなったしょ~そんなに急いで大きくならないで~って思うよ。
普段旦那に似てるって言われてばかりだから 
あやに似てるって言われてハニカんじゃった!

たばこ・・・辞めるよ~
・・・たぶん・・・

このまま・・・


♡♡♡遥♡♡♡
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 遥~!!
更新楽しみにしててくれてたんだね☆
嬉しい嬉しい!
もう少し頻繁に更新するぞ~
こないだそっちに帰った時に遥の家のところの産業道路通ったから
いるかな~?って寄ろうかすっごい迷ったよ~
遥!あらためまして!!
『結婚おめでとう』
遥のブログ密かに読んでたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして密かに更新楽しみにしてるんだから♪


♡♡♡あゆへ♡♡♡
やっとの更新です・・・。♪~(-ε- ;)
こないだは本当楽しくて あの空間に酔いしれて・・・
ノンアルコールなのに舞い上がって酔ってたよ。。。
近況報告・・・確かになかったよねぇ~
孝には ウン。。。たぶん優しくできていると思う。。。
女性ホルモンってこんなに感情までも支配するんだね~
こわいこわい。
またゆっくり語ろうね!


♡♡♡のんへ♡♡♡
のんにケツ叩かれて更新できたよ(笑)
こないだは・・・どれくらいぶりの再会だろうね?!
楽しくてあっという間だったよね☆
みんな温かいっていうけど
綾にしたらのんもすごく温かかったよ(^-^*)ニタァ
今度は函館と違って何かあったらすぐ会えるし少しは頼りになれるはず!
だからこれからも何でも話し合って頑張ってこうね!!
2010/05/23(日) 00:13 | URL | ~お返事~ #-[ 編集]
あやちゃんv-238
昨日は久々の再会に
ほーーーーんっとうれしかったなぁv-82

しかもみんな温かくって
なんか近くにきてくれて、
本当にがんばれるような気がしたv-91
2010/05/20(木) 14:25 | URL | のん #-[ 編集]
あや~♪
久し振りの更新嬉しい(´Щ`*)

綾にも王子(笑)にも久し振りに会えて嬉しかったよぉ~☆

孝クンにゎ優しく出来てる?(・◇・)?
キャッキャッ言うだけで、近況報告らしい話しとかあまりしてないよね( ̄∀ ̄)

いつでも会えると思うあまりなんだろうねぇo(^-^)o

またゆっくり遊びに行くね~(≧∇≦)

2010/05/19(水) 20:24 | URL | ☆あゆ☆ #-[ 編集]
綾ねぇちゅぁ~んv-238v-238v-238
久しぶりだねv-221王子ったら激カワv-237v-237
遥ものんちゃんと同じように更新を
楽しみにしている1人なので
時間あるときにでもまた更新してねv-6
2010/05/18(火) 19:55 | URL | hello!(゚Д゚,,)my name is haruka. #ndlvIc22[ 編集]
あや~~
久々の更新をワクワクしながら
読んでたよ~~~
\(´∀`)/
王子 大きくなったね~
あれから五ヶ月かぁ~
早いなぁ~

あやに似て色白いし
羨ましい限りだわっ

どことな~く
あやに似てるよね♪♪

これからまたタバコが値上げするから
このまま禁煙者になったがいいわよ~(パ∀゜)☆!
我が子の為にもね!

2010/05/18(火) 19:50 | URL | あゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/353-5b92610a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
