ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。

ただいま~トホホ
結局知り合いの板金屋さんは留守だったため
弟の知り合いの板金屋さんに行ってきましたぁ・・・
最低でも3万円くらいかかっちゃうそうで・・・。
少し目立たなくして少し気持が晴れた 
遠くに住む父が電装会社しているので色々聞いてもらって 
もう少し安いところ探してみようと思う・・。
ふぅ・・・
綾は毎月2回だけ15日分の買い物しているんだけど
(おはよう奥さん見習ってます
今日は行く日。。。でも 
なんだか生理だから腰が重くて今日は中止・・・。
親子丼でもつくろうかなぁって思ってるよん♪
コメント
この記事へのコメント
あゆりん、こんばんは~ゆっくりテレビ見ている時間かなぁ?今日は忙しくて更新できないと思ってたけど 気になって・・・。
 15日分はね、献立考えて買い物してくるんだー冷凍庫ほしいんだけど 電気代とかもかかってくるから 今あるので詰め込んでなんとかがんばっているんだけど 葉野菜だけはやっぱり買い足しにいかなきゃ食べられないけど なんとかがんばっているよ!!
2006/07/17(月) 21:12 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
最低でもぉ3万円ゎかかっちゃぅんだねぇ。
知り合いのところでもちょっと高ぃよぅな・・・ 
もっと安くしてくれたらねぇ(^┰^;)ゞテヘ綾チャン、15日分の買い物をいっきにしてるんだねぇ。
凄いねぇ!!
それこそ無駄に買い物しないねぇ。
献立考えて買い物しよるん?
それとも買った中で献立考えよるん?
どっちにしてもぉ凄い!!
私ゎ、せいぜい3日分クラィしかまとめ買いしきらん・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ… 
15日分も冷凍庫&冷蔵庫にはいるって凄いねぇぇ!
大きな冷蔵庫がほしーーーぃ♡
2006/07/15(土) 22:44 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/35-2a12c317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
