チョイトッ!!ヾ(*゚ロ゚●)

ここでは、「チョイトッ!!ヾ(*゚ロ゚●)」 に関する記事を紹介しています。
ひょぇぇぇ~~~
今住んでいる土地に越してきて初めての冬。。。
北海道の内陸部だし 雪が多いのも覚悟の上だったはずなのに
今朝 外を見るとあまりの大量の雪にビビッタ私たち夫婦ですッ!!( ;;´☼;3;☼):;.`;
雪1

車を出せなくなってる人がいたり・・・
雪2

玄関のドアが開きにくくなってたり・・・
雪3

あまりの雪に雪かき大好きなァタシのテンションUPヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
雪4

家の車庫の前を雪かきしないと車出せないので頑張る



旦那
雪8

わっせわっせ
雪9

わっせわっせ
雪7

それっわっせわっせ
雪8

2時間以上もかけて やっとのことで車出せるくらい雪は整理されました。
でもでも・・・また降ってきました。。。
チャンチャン・・・

ァタシは家から旦那の活躍を見守っていました(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡えみっちゅへ♡♡♡
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すっごい雪でしょ~ヾ(*゚ロ゚●)
私らが育った街も昔はこんくらい降ってたよねぇ。
年々減ってたから この街も減ってくれるといいけど・・・。
えみっちゅのかっわいい娘ちゃん二人にも会いたいよーー

2010/01/19(火) 00:41 | URL | 綾からのぉ返事 #-[ 編集]
凄い雪だねぇ~!!
こりゃ、お疲れさんだわぁ~

真っ白い雪きれいだねぇ~
うちの子達が見たら
大喜びするわぁ~
2010/01/17(日) 18:46 | URL | えみっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/349-4c521a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
