どっきっどっきだぜ!!

ここでは、「どっきっどっきだぜ!!」 に関する記事を紹介しています。
あたいの陣痛どこいったぁ~~~

il||li▄█▀█●il||li

期待が大きかった分 ぐったり感も半端ねっ
っと言いつつも 早く会いたい期待でお腹が張ってくるとワクワクしちゃって変なテンションなって
こんにちは~赤ちゃぁぁ~ん
そこのフレーズだけをひたすら 口ずさんでみます。
今日はね、臨月にして・・・
ダブルベッドを分解して 家の下は家専用の車庫と物置が付いてるんだけどそこにマット意外全て
降ろして そして赤ちゃんの寝るスペースがずっと納得いってなかったので模様替え
そしてそして、シーツやらなんやら洗濯大会かってくらい洗濯機に頑張ってもらい・・・
只今室内の湿度・・・70%超えです♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
ダブルベッドのマットとセミダブルのマットを部屋に敷き詰めたら スゲーでけ~寝るスペースに
なってしまい・・・正直予想外の展開にぐったり
ってこんなハードなことするもんだから 腰が腰が・・・(#+_+)イタヒ、、
夕方、じっくり半身浴しようと ぱんTをずり降ろしたら
(゚д゚;)ムホー
昨日夜に確認されたおしるしは今朝も少しあったんだけど 止まってたのね
そして今回は寒天かっ?ってくらいゼリー状の塊が・・・
まるで パンツに透明のグミが乗かってた(笑)
ビックリしたけど あまりの腰の痛さに入浴・・・
すっきりして ネットで調べてみると
「無色透明なゼリー状のぷるんとした塊」

子宮口は子宮頚管ともいい、筒状になっていて妊娠中、
子宮の中に細菌などの汚れが入らないようにゼリー状の粘液栓がつまっています。
出産が近づくと頚管が緩んできて硬い粘液栓が溶けて
どろどろした卵の白身のような状態となり、出てきます。これも分娩の近いしるしです。


らしい・・・

さっき母との電話で
私「子宮口の栓が出てきたと思ったよぉ~(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ」
母「んなわけないしょぉ~(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ」



あながち嘘ではなかったようだ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

12月19日の予定日まであと10日
ァタシが出ておいで~っと言ってきた日付は12月12日・・・あと3日
さぁ~聞き分けの良い子であるかいなか(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡akihiちゃんへ♡♡♡
アハハ~出産の終わった今考えると・・・
本当無謀にも一人で模様替えがんばちゃってました。。。
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
出産一緒に楽しみに待っていてくれて ありがとう♡♡♡


♡♡♡あゆへ♡♡♡
あゆ~12日こっちにくること予定しててくれてたんだね。
約束してなくってよかったぁ~(*・・*)ポッ
無事に家に帰ってきてるから 時間あるとき連絡ちょうだいねぇ~♪


♡♡♡あゆりへ♡♡♡
ぎゃは~~本格的に産まれそうで産まれた~
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
虫の知らせかあゆりからのメールなんかすっごく嬉しかったよぉ~♡♡♡
妊娠するまでもしてからも 
いつも心配してくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
2009/12/19(土) 19:00 | URL | 綾からのぉ返事 #-[ 編集]
大丈夫か綾・・・

動かないより
動いたほうがいいって聞くけど
無理しすぎないようにね。

そろそろ、
本格的にうまれそうだね~。
楽しみだよ~。
かなりドキドキしてるんですけど~ww
2009/12/11(金) 15:38 | URL | あゆり #-[ 編集]
おしるしがあったのね

12日まであと2日

模様替えも大事だけど、ご対~面するまであまり負担かけないようにしなきゃ~p(´⌒`q)

12日、彼氏が『綾ちゃんの顔を見がてら、赤ちゃん服だけでも届たい』って言ってんだけど、どうなるかねぇ…。

まぁ綾の体調次第プラス、アユがちゃんと綾んまでナビ出来るかによるよね

2009/12/10(木) 13:28 | URL | あゆ #-[ 編集]
だいぶ近づいてきたね~i-237
だけど1人でそんなに頑張っちゃったの?
私も結構やるけど
お腹の大きい状態ではすごいと思うよi-199

部屋も体もかなり準備万端って感じになってきてますね

無事に出産が終わることを祈っておりますv-364
楽しみにしてますねi-189
2009/12/10(木) 09:00 | URL | akihi27 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/344-e375d669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
