38週3日、妊婦検診

ここでは、「38週3日、妊婦検診」 に関する記事を紹介しています。
こんばんわぁ~~はっは~
ずっと オシリの奥が痛いので 変な座り方したまま更新中です。。。
早く寝ろって
むぅ~りぃ~!!
ドキドキ ワクワクなのですものぉ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
一昨日の日曜日 車で30分のァタシの実家へ
ロールケーキ
ロールケーキを手見土産げに遊びに行って ちゃっかり自分も頂いて帰ってきた夜
どぉも生理痛っぽい腰の気だるさを感じつつも 寝たり起きたりで朝になり 
自分も母から38週2日に生まれているし もしかしてこのまま陣痛に繋がるかな
っと少しの期待でいた昨日だったんだけど 結局その痛みもどっかいってしまい
きっと前駆陣痛っていうもので きっとそろそろなんだろぉっと思って
そして今日の検診 今回もノンストレステストがあり 良い具合に張りを確認できたみたいで
内診結果もまだ子宮口は2センチしか開いてきてないみたいなんだけど 
先生がァタシのあそこに指を入れて内診しながら
「お!ずいぶん下がってきてるな 来週の検診の予約はいらないよぉ~」
って・・・来週までには産まれるということだからねぇ~って
日曜日の生理痛なんてものじゃない痛みだからね~などなど助産師さんにいいだけ脅かされた
一応 来週の予約もしてきたけどフフフ
このまま陣痛が付くことを願い検診後、デパートをスローリーでウロウロ
って先生は今日の内診で奥の方までググーっと触ったからか ずっと歩くと触られたところが
ズドンズドン響くんですけど・・・( :; ´^;ิ;^ิ;.) 張ってる感じもするんだけど
全然 我慢できる痛みだからひたすら歩いたわよ
今日もケンタッキーを買って帰り 少し寝ようとしたものの・・・
座ったらオシリの奥が痛くて どぉも寝られないまま 仕事終わりの旦那迎えの時間になり
そぉ~っと車運転したんだけど 道路の段差の振動が鈍痛に響く響く
この痛みに一先ずは慣れないとっと思ったり思わなかったり
そんなオシリにムチを打って(※幸い今のところ痔ではありませんよ)
旦那とお歳暮やビール、米など重い買い物を済ませ帰宅
今日はちらし寿司を作って少し遅い夕食を食べ 後片付けしてトイレ入ったら
(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!!
22時05分のトイレでパンTの上にて少量の光るおしるしを確認
産まれる頃になるとあまり胎動を感じなくなると聞くけど
今日の赤ちゃんは 何かずっと足をバタバタ動いてる感じなのです・・・出てくるよ~のサイン
それとも~内診で先生に頭つつかれてビックリしちゃったのかな(笑)
それで只今0時10分、相変わらずオシリの奥に鈍痛を感じ 張りは微妙に感じるくらいの今
このまま陣痛につながりますように
一先ず体力充電しなくてわね!顔洗って横になるとします
今日のエコー検査では羊水が少なくて 大きさが大きく出てしまったらしいが 
3000グラムくらいはあるみたいなのでホッとしました♪(´艸`●)
38週3日.1

38週3日.2
二枚とも頭が左側のほうにしてる顔らしいですが・・・羊水の関係でわかりにくいままでした。
さーがんばるぞぉ~
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆへ♡♡♡
うんうん!!
いよいよ出産にむけて体が動き始めてる感じだよぉ~v-10
ドキドキしすぎて不安通り越して昨日は変なテンションだったよe-351
不安になったら病院へダッシュするねe-271
心配してくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉe-266
あゆが出産するときは 綾が何でも聞くからねe-271
あゆの話し早く聞きたいよ~(ビール片手に( ̄ー ̄)ニヤリッ)
ぉいぉいいつでも聞くから 貯めといてよぉ~
2009/12/09(水) 21:03 | URL | 綾からのぉ返事 #-[ 編集]
あや~
とうとう出産も近くなって来たね
色んなドキドキが交差して複雑だと思うけど、楽しみだね

痛みは和らいだのかな

些細な変化でも不安だったら誰かに相談したり、なんなら病院に行ったりしてね

アユが相談にのれたら良いんだけども、なんせ出産したことナイからさ(笑)
(´∀`)ヤクタタズ

他のことなら何でも聞くから言ってね


アユも色々とまた話したい事が膨れ上がってますゎ (・ω・)

おいおい聞いてね
2009/12/09(水) 13:59 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/343-b2985435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
