冬はロマチック・・・

ここでは、「冬はロマチック・・・」 に関する記事を紹介しています。
ん~今日もバリ寒い北国ですね・・・
この雪もないくせに いっぱしに寒い今時期が一番嫌
なんちゃってロマンチストなァタシよ。
オレンジ色の街頭の下に雪がしんしんと降り注ぐのを見ているのが大好きです
残念なことに家から見える道路の街頭色は
外
透明白なんですがね・・・キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

さぁて、出産予定日まであと少しでドキドキしまくりですが 
日に日にお腹がバチンッっとはちきれるんじゃないかってくらいデカくなってきて
横になっていると下にしてるほうが痺れるし、腰が痛くてしんどくなってきました
そんな最近は、
マッサージ
100均で買ったこのアイテムで自力で癒されてます。。。(●´艸`)ムフフ.。oO
そんな私の横でも旦那がさわるのはPCマウスのみ・・・
陣痛がきたらマッサージしてくれるのかしら??非常に不安ですわよ
そして、臨月の癒しグッズとして先日に注文してた
スマイルティ
妊婦さんの応援ハーブティが届いて早速飲んでみたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
うましこれを出産まで毎日飲んで 安産を願うんだぁ~(*・・*)ポッ
あ~しかし いつ産まれてくるんだろぉ~(´vωv`*)。o0○ ポワン
毎日ドキドキ緊張もするけど ここまできたら 早くその日にならないかと思ってみたり。。。
一先ず明日は検診日でX線検査で 赤ちゃんの頭の大きさとァタシの骨盤の大きさを
調べるために朝9時からいつもの産婦人科へ行って手続きして市立病院へ行き
また産婦人科へ戻って妊婦検診して・・・っと行ったりきたりする意味がわからないんだけど
とにかく 明日はハードに動くため 母が付き添ってくれるので安心して寝ます 
今までとは違い母とすぐ会える距離に来た今でも やっぱり母に会えるとなると
楽しみでルンルンなマザコン綾です(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆりへ♡♡♡
だねだねぇ~♪
女同士の親子関係のほうが深いわよねぇ~(*・・*)ポッ
一度は経験する女心だって 母親はわかってくれるしね。

胃痛いは本当不思議だったよぉ~
こぉも体制変えるだけで楽になるもんなんだねぇ。
最近はずっと左下にして寝てるよ(笑)

アハハ~100均アイテム・・・何か書くの忘れた~(= '艸')ムププ
マッサージ道具!よん♪
これで腰とか肩とか押すんだけど 自分でやるより人にやってもらったほうが
ハルカに気持ちいいんだけどこのアイテム使って自力でマッサージしてたわけなのさぁ~・・・
あれ?っということは・・・
このアイテムに癒されてるっということだねププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
うけるわぁ~・・・自分・・・e-263 


♡♡♡akihiちゃんへ♡♡♡
ウンウン、本当に親が近くにいるって ふっとしたときでも安心できますよね。
若い頃は離れたいくらいだったのに やっぱり家族っていいですよね♡

出産のために外歩いたりしたいんだけど
この寒さで風邪が怖くてなかなかでられないでいましたよぉ~e-445
風邪引いてしまうほうが辛いですもんね!


♡♡♡のんへ♡♡♡
のん~♪
市立病院へはX線検査のためだけに行ったんだけど
札幌ではないよぉ~・・・。
のんのお父さんの兄弟が看護師さんでいるんだね!
看護師さんが近くにいると何かと安心だよねぇ~♪
そろそろ産まれてきてもおかしくない時期に突入して
毎日まだかまだかとドキドキしてるよ(^-^*)ニタァ

2009/12/03(木) 22:27 | URL | 綾からのぉ返事 #-[ 編集]
あらら??
あやちゃんに通ってる病院は
札幌の市立病院?
成田さんって看護婦さんと
木村さんっていう看護婦さん
たくさんいる名前と思うけど二人
のんのお父さんのきょうだいなの♪偶然あったりしてv-219v-407
同じみよじいっぱいいるもんね

ベビちゃんまもなくだねvv-308ん~早く逢いたい v-511寒いから暖かくしてね
2009/12/01(火) 16:57 | URL | 名なし #-[ 編集]
本当に誰かにそばにいてもらうのって心強いですよね

お母さんが近くにいてくれるのって
本当にうれしいですよね

私も今、実家が近いというだけで
何かと心強いです


出産も近づきドキドキな日々だと思いますが、かぜなどひかないように
気をつけてくださいね

2009/12/01(火) 15:38 | URL | akihi27 #-[ 編集]
マザコンバンザ~イv-222
親の事をウザイ時期があっても
最終的にはまた母親を大好きに
なるんだよね~。
やっぱ同士だからかね・・・。

大人になれば、
男同士より
女同士の母と娘の方が
何か得だったりするかも^^

胃、効いたみたいやね!!
妊婦でもあの体勢は効果が
あるなら良かった~。

少しでもラクになるだけでも
気分が違うしね。


ところで、綾・・・
100均アイテムのあれ何?
そして
このアイテムで自力で癒される???

よく考えて~綾・・・。
アイテム→写真のやつ
自力→自分の力

自力で癒されてるのか
アイテムで癒されてるのか・・・

どっちやね~んww


普通にみてても癒されないから
維持でも癒されようとしてるん?ww
2009/11/30(月) 23:33 | URL | あゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/341-34b92209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
