悪阻イヤヤ~~

ここでは、「悪阻イヤヤ~~」 に関する記事を紹介しています。
今日も朝から・・・ぃゃ深夜から・・・ぃゃ昨日から
。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。
こないだの35週目の時にこれまでなかった悪阻を初体験して一日で復活できたし
そんなに気にしてなかったんだけど・・・またまた同じパターンのやつや~~
っとうことで昨晩から喉の下にすぐ胃があるようで 喉の奥が常にッカーって熱くて
とにかくゲップ出したいんだけど出ない出ない苦しくて苦しくてが朝まで続き
一睡もできないまま旦那の弁当作りの時間になってしまいました・・・
大体いつも朝5時半に起きて30分くらいで作る弁当なんだけど 妊娠してから
何度今日は無理・・・作れないと思ってきたことか・・・それでも気が付いたら
妊婦になってからは一度もお弁当作りサボッてないのァタシ(*^ー゚)b グッジョブ!!
何で妊婦になってからかと言うと・・・
赤ちゃんのために毎晩の晩酌をしなくなったら ものすっごい朝起きるのが楽になったから
朝から超元気なァタシ\(*^0^)ゞ今日も一日がんばるぞー!
っとこの記録を更新したいがために 悪阻っぽい自分にマスクをつけて今朝も頑張った
最近はこのサイズのお弁当箱だったのに
手作り弁当.1
男性のわりに小さめのお弁当箱で助かってたんだけど
寒くなり始めてお弁当が冷え冷えでワビシクなるらしく・・・
保温機能付きのお弁当箱にチェーンジ
手作り弁当.2
見てわかるように・・・このお弁当箱(╬☉д⊙) 以前よりおかずが入る・・・
それだけで寒い朝はイライラしますね〰 (╬◣д◢)ムキー!!

っと、旦那を送り出し、悪阻を気にしつつも いつものように床掃除(安産のための日課)を
したりして眠れてないし食事もしたくないし 少し横になってると昼まで寝ちゃったら
すっかり喉の下にあった胃が下がったように楽になった
さぁ・・・今晩は眠れるかしら・・・ちょっといつもより早いけど今日はもぅベッドに入ろっと
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡のんへ♡♡♡
お弁当箱のんとおそろなんだぁ~v-10
結構 おかず入るよね~(-ε- ;)
使い慣れないせいか おかずの配置に困るさぁ~・・・
のんの手作り弁当見たい!食べたい!(笑)
のんも頑張ってたんだね♪
寒くなってきたから 風邪ひかないように のんも頑張りすぎないでねe-266


♡♡♡エミへ♡♡♡
ガハハ~褒められて にやけてる綾だよぉ~
でも綾にしたら 子育てもして仕事もこなしてるエミのほうがずっと凄いと思う!!
綾は日中家でゴロゴロできるから これくらいは最低しないとさe-263
でも そろそろ普通の体ではないから旦那に甘える事を身につけないとねフフフ。
期間限定だしねガハハe-319


♡♡♡あゆりへ♡♡♡
胃辛かったよぉ~この何とも言えない苦しさ・・・
わかってくれるあゆりがいて 何か嬉しい。。。e-349
昨日もまたあの喉の奥が苦しくなって 右を下に横になってみたら楽になったのv-437
すごいね体制変えるだけでこんなに楽になれるとは♡♡♡
教えてくれて助かったよぉ♡ありがとぉ♡

晩酌と喫煙しないだけで すっごい体が若くなった気がするさぁ(笑)
気のせいかしらね(*-`∀-)ψヶヶヶ
でも朝はやっぱり布団からでるまでが辛いよね(◛ิc_,◛ิo)プッ

ステンレスのお弁当箱!
綾もほしくてほしくて~シンプルでオシャレだよねぇ~v-352
具材が引き立つ感じ!
こないだ見つけたんだけど ちょっと高くて旦那用だし辞めた・・・v-356
あと何年お弁当作りし続けるんだろぉね( :; ´^;ิ;^ิ;.)

追伸:おもいっきり「左」って書いてしまってたんだ・・
綾はあえて書いてるんだと思ってたから 異常にうけた・・
ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!


♡♡♡あゆへ♡♡♡
あゆ~土曜日 遊びにこようとしててくれたのぉ~
(゚д゚;)ムホー ざぁ~んねぇ~ん~e-445
なんでか 日中は元気になるからよっぽどじゃないかぎり大丈夫なのよん♪
だから 来れそうな時はすぐ連絡ちょうだいね!
しかし、なんで今頃悪阻なのかね(笑)
ゆっくり色々話そうね~e-266
んじゃぁ~連絡まってまぁすe-453
2009/11/30(月) 18:37 | URL | 綾からのぉ返事 #-[ 編集]
悪阻の状態は今日はどうだったかな

元気になってるのを願ってるよ

それにしても、今頃に悪阻を味わってるのね (ノ△T)

今日、ホントゎ遊びに行こうかなって思ってたけど、体調良い時に行くね

2009/11/28(土) 18:44 | URL | あゆ #-[ 編集]
胃が圧迫されてたんだろうね~。
私は胃が弱いから
そういう経験あるから
綾が言いたいことが
すっごい分かるよ!!

結構つらいよね~。
胃痛とは違うだろうけど、
胃が痛い時は右側を下にして
横になったら落ち着くよ。

友達に教えてもらったんやけど、
前にTVでもやってたから
嘘ではないみたいww

って言っても
綾の場合は胃痛じゃないし、
妊婦だし・・・
理由が違うね^^:

産後に胃痛があったり
薬を飲みたくない時は
オススメだよ~ん。

毎朝、お弁当作り
頑張ってるんやね~。
偉いぞ~綾。

晩酌しなくなってから
朝の目覚めがよくなったんやね。
お酒を飲まないだけでも違うんやね~。
私は、飲まなくても
起きれないけど・・・
コレどうしたらいいかね(笑)

寒い時期の弁当は
カチカチになりやすいよね。
保温用の弁当箱を使ってあげる
綾はやっぱし旦那思いだね。

私は、年中ステンレスの弁当箱だよ(笑)
弁当箱は小さくて1段がいいよね~。
しろご飯で品数をごまかせるしね~♪
2段に以上になると
ごまかしがきかなくなるから
朝から悩むよね・・・。

追伸:ベビーローション・・・
右って書くつもりが
思いっきり「左」って書いてたv-384
2009/11/28(土) 13:43 | URL | あゆり #-[ 編集]
さっすが!!
主婦の鏡ねッ(๑→ܫ←)↑↑

あやに、料理教えてもらうんだった…

大きいおなか抱えて大変なのに
旦那様、綾様様だねッv-10

いよいよなんだから
旦那様にいっぱい甘えておけぇ~v-238
2009/11/28(土) 13:42 | URL | エミ #-[ 編集]
v-207このお弁当箱のんと一緒

そうそう丸い筒のかたちのと
ちいちゃなタッパ二個^^
のんも会社に持ってってまーすv-10
あやちゃん主婦業もこなして
ほんっと素敵v-238

見習いたい。

でも無理しないでね☆
2009/11/28(土) 00:27 | URL | 名なし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/340-94cf658c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
