★7月15日★

ここでは、「★7月15日★」 に関する記事を紹介しています。
おっはよう
昨日は、孝と近所の居酒屋にお出かけ♪
前から気になっていたお店だけに変にに期待ちゃって・・・
メニューが少なくてちょーっとがっかりしちゃったけど 
味は抜群だったのでよかった♡
でも。。。
その帰り家の駐車スペースが狭くていつかぶつけるんじゃないかと思ってたら・・・
ついにやってしもーたはぁ・・・
っということで今日はこれから知り合いの板金屋さんに行ってきまぁす気が重い・・・
あと!
子宮外妊娠の手術を終え43日目にして やっと一回目の生理がきました。
また帰ってきたら更新しまぁす★
コメント
この記事へのコメント
あゆりん♪わかる!わかる~!!食べに行って量が少なかったりって本当見た目から入る分 まずいよりがっかりするよねぇ~ 思わずメニュー表の値段見ちゃったりねi-229
 教習場は厳しかったねー 綾なんて女のいやみぃ~な先生でさぁ・・・ 思わず口返せないから路上で車から降りて帰ってきちゃったこともあったよぅ・・・。わかかったなぁ・・・

 前までは生理くるたびがっかりしてたけど 今回生理きて ぁ~また妊娠できるんだって思ったら本当お赤飯たきたくなるくらい うれしいよ♪そしてあゆりんからの温かいコメント見てまたうれしく思ってます!あゆりん、ありがとう!!一緒にがんばろうね♪目指せ妊婦マン!!
2006/07/15(土) 15:42 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
綾チャンおはよぅ
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー  
ってもぅ昼過ぎだけどねぇww
期待しすぎちゃぅとぉぉ
ガッカリってことあるよねぇぇ。
飲食店だったらぁ綾チャンが言うようにメニューだったりぃ、後さぁ量が少なかったり・・・量が少なぃのって結構ガッカリするんだよねぇ。 ( ̄▽ ̄;)アハハ…
欲張りなだけぇ??ww
まっいいかぁ!
車ぶつけちゃったんだぁぁ。
気をつけててもぉ狭ぃ所ゃ、やばそぅなとこって1度ゎやっちゃぅのかもねぇぇ。
私もあるモーン((´∀`))ケラケラ
教習所に通ってる時とか~、みえんかった~って言ったらぁぁ、「みえんじゃなくて、みてないだけ」って言われたけんねぇぇプイ-(`ε´○)
ま~確かにそぅやけど・・キビシーww

今日、生理チャンがきたのねっ。
おめでとぅ。+.゚(●´∀`●)゚+.♫
1つずつ前進していくから大丈夫だからねぇぇ。
一緒に頑張ろう^^

2006/07/15(土) 14:12 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/34-c1d54504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
週末ですねぇ1週間たつの早くなぃですか~特に何もしてなぃ私でさえ早く感じる今日この頃です。これも年齢が関係あるんすかねぇぇ プクク(* ̄m ̄)ククク 子供の頃ゎ一日一日がすっごく長かったよぅな・・・早く
2006/07/15(土) | 明日ゎ明日の風が福♪
