今日から10ヶ月

ここでは、「今日から10ヶ月」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ臨月に突入しました
あと一週間で37週目でいつ産まれてもおかしくない正期産になるのでそれまでは油断禁物
35週目に入った先日は、今ごろになって 悪阻?!ってくらい吐き気とけだるさで
一日寝たり起きたりしてたんだけど 実家の会社のPCに雷が落ちてぶっ壊れたので
後日体調は治ったし 母と2人札幌へPC買いにデート その夜鏡の前のァタシは
歩きまくったせいか見るからにお腹が下がったの本当は画像載せて見せたいくらいなんだけど
下着姿で見苦しいので・・・ャバィ...(´д゚`ll)
お腹が下がったおかげで 胃の圧迫感がなくなり ますます食欲がでてきました。
♫(о* ^ิз^ิо)フンフーン~♪
そして 2日前の朝方の3時から4時くらいまで なぁんだか少しお腹が痛くて汗だくになり
目が覚めて・・・少しずつ体が出産の準備をし始めてるのかな?!
あと1週間は出てきちゃダメよぉ~っと一日に何度もお腹に言い聞かせたりなんかして
ふと・・・結婚する時に母がァタシの小さい頃の写真と母子手帳を持たせてくれたので
久々にだしてきた。。。決してキレイな状態で保存されてないけど 
30年前母もこの手帳をいっぱいの幸せの中、何度も見たりしてたことが伝わる。
母の母子手帳
一緒に挟まってた ァタシの足型
綾足
何センチとかの記入がないので 爪楊枝と比べてみた。フフフ、ちぃ~ちゃぁぁい。。。
今と違って母子手帳だけで エコー写真とかもないので 
臨月の時のお腹の中の胎児(ァタシ)の体重とか知りたい部分がわからないんだけど
38週と2日目にァタシったらこの世界に出てきちゃったみたい
出産予定日より12日早く生まれてるから ァタシの赤ちゃんも早く出てきてくれるかな?!
あ~もぉこんな時間だぁー(。☉■☉)ワァオ☆ (0:40)
つい近づいてきた出産のこと考え出すと 嬉しさあまって時間すぎてくことを忘れがち
明日は旦那が休みだからゆっくり寝坊できることを良いことに 少し起きすぎてる・・・

最後に、あまりにも寒い最近の朝は勇も布団から出てきません。
勇♡♡♡
これ布団掛けてあげたんじゃなく 勇が自分で顔だけだして布団INしてたから
あまりにも可愛くって可愛くって♡もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん♡

コメント
この記事へのコメント
♡♡♡エミっちゅへ♡♡♡
きゃは~ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!! v-343
いよいよだよぉ~ドキドキだわぁ~(*・・*)ポッ
緊張してるのか 寒い夜中なのに寝汗かいて出産の夢みるくらい。
((* ´艸`))ムププ
エミっちゅは二回も経験してるんだよねぇ。
スゴイわぁ~あ~どんな痛みなんだろぉ~。。。
考えても仕方がないか・・・
まずは元気な子がんばって出してくるよe-271
落ち着いたら またチャットしよe-284


♡♡♡あゆへ♡♡♡
あと一ヶ月だよぉ~♪
予想では早く出てきそぉな感じなんだけど
性別といい最近の綾の予想は当てにならないけどねe-263
『もう』なのか『やっと』なのか・・・本当わからない気持ちの今だよ!
ドキドキだわよe-312
忘年会の前にいつでも遊びにおいで~なんだったらまた泊まってねe-266
例の話し聞かせてよ!!
あゆが混ざるなら大歓迎だよんv-441


♡♡♡akihiちゃんへ♡♡♡
akihiちゃ~んv-428
ブログの更新もなかったから気になってたよぉ~。
今メッセージもらえて あ~少し安心と嬉しさでニヤニヤしちゃってます。
akihiちゃんのブログの更新も待ってるね★
だんだんそちらも寒くなってきたと思うけど
akihiちゃんのお子さんもまだ小さいからインフルエンザとかも注意してねv-348
2009/11/25(水) 22:17 | URL | 綾からのぉ返事 #-[ 編集]
お久しぶりです~~~

順調にとうとう臨月まできましたね

私もちょっといろいろと忙しくてなかなかあやちゃんのところにこられなくて・・・・

臨月に入ると本当に早く出てこないかなって思うんだよね

もうすぐだから妊婦生活を満喫してくださいね

また遊びに来ますね♪
2009/11/24(火) 21:46 | URL | akihi27 #-[ 編集]
もうあと1ヶ月なのね
【もう】なのか【やっと】なのかね


赤ちゃんに出逢えるまでの時間、大事に、二人の時間を楽しんでね

たまに二人の仲にアユも混ざってるけど

忘年会するまでに一回くらいは一人で遊びに行きたいな

2009/11/24(火) 20:56 | URL | あゆ #-[ 編集]
いよいよですねッ♪
おなか…
見たかったわぁ~^^

元気な赤ちゃん産んでください♪
出産報告、楽しみにしてますよぉ~!!
2009/11/24(火) 19:51 | URL | エミっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/338-842d6e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
