34週3日、妊婦検診

ここでは、「34週3日、妊婦検診」 に関する記事を紹介しています。
最近、集中力にかけるのか・・・ブログ更新にへの一歩が進まず
2週間前の妊婦検診記録まで放置しちゃってました・・・
ので。。。更新日時 調整しちゃってます
検診のため 朝旦那を仕事まで送り出し 車を自由に使えるので
毎回 どこでも行ける~(買い物)って気持ちでルンルンなんだけど
この日ばかりは・・・旦那を会社に降ろした帰り道、少々具合悪くなっちゃって
そろそろ車の運転も油断できないくらい貧血?考えすぎ?な自分になってきました
ノロノロ運転で一日行動を無事に終えましたが・・・ぐったりだったぜっ
さぁ~今回のエコー写真まずは頭部分
34週3日.1
もぉ8センチくらいもあるんだなぁって思ったけど 頭の大きさから計算すると
32週目くらい相当の大きさってことは 少し小さめなのかな

そして これはー、太ももの骨
34週3日.2

これは腹部
34週3日.3
全体的に今回は小さめに写ってますが お腹の中にいる今の角度の問題なので
心配いらないそうです(●´艸`)ムフフ.。oO
今回診てくれた助産師さんは2回目。一回目のときは体重のこと指摘されて
それからちょっと自分的に苦手な助産師。。。な日に限って今まで体重管理褒められてきたのに
油断したか 今回増えてて(2週間前から1キロ増)また指摘されちまった
「何が悪かったか原因(体重増)わかりますか?」の問いにとっさに
『少し便秘してまして~』なんて・・・便秘なんてしてもいないくせに 
その場しのぎで言ってまったもんだから 便秘薬を処方されちまった
2週間分もね・・・( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽ
最後に助産師に釘をさされたわ・・・
「もぉ8キロも太ったんだからこれ以上太らなくてもいいからねぇ~」ですとよ
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!  あ~ストレス
ってこの妊婦生活の9ヶ月、8キロも太れる自分にもビビるけどね(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
帰りマックのドライブスルーに寄って いつも注文するダブルチーズバーガーセットと
ぉまけにナゲットまでを買ってルンルンで帰宅したわよ。。。
1週間500グラム太ると妊娠中毒症になりやすくなるらしく指摘されるんだけど
今回の2週間は確かに食べ過ぎたのです・・・
ずっと仲良しの従姉妹が遊びにきてくれたんだけど
あゆからのお土産
こんな素敵で今の綾が大好きなお土産までも持ってきてくれるもんだから
チョーシコイテ食べまくってしまったとです・・・ヒロシです・・・

そして夜はタラ鍋~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
たら鍋
〆の雑炊までたぁ~んと頂いたとです( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
さすがに食べすぎだと思い・・・
旦那を寝かせ従姉妹と2人夜な夜な近くの温泉へ行ってはしゃいできました・・・
帰宅後、しっかりとデザートを頂いて寝ました。。。・・・え?・・・(|||▽ )
楽しくて楽しくてブタになるタイプですァタシ
あゆ~いっぱいありがとうね♡♡♡すっごい嬉しくて嬉しくて食べまくったよね~(笑)
これに懲りずにまた美味しいもの 一緒に食べようねぇ~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆへ♡♡♡
((* ´艸`))ムププ
食べたよねぇ~v-10
でも本当幸せだったよぉ(´vωv`*)。o0○ ポワン
だってだってぇ~一年に会えるか会えないかのあゆが隣にいるんだよぉ
心も体も満たされるって感じ♡♡♡
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
なんか危ない従姉妹みたいだね(爆笑)
これからも仲良くしてこぉねe-420
体重の調整は・・・
あまり気にしないようにストレスためないようにしてたけど
そろそろ本格的に太らないように頑張ってみるよe-271
温泉でカロリー消費楽しみ楽しみ~
次ぎはソフトクリーム食べよぉ~っと♪
まだ言ってるし(笑)
2009/11/25(水) 21:57 | URL | 綾からのぉ返事 #-[ 編集]
いやぁ~(o^∀^o)
あの時ゎ食べたねぇ 食べてる間ゎ幸せなのに、現実は厳しいね…p(´⌒`q)

体重の調整出来てるかな

また美味しいもの沢山一緒に食べようね その後は温泉でカロリー減らそ
2009/11/24(火) 20:36 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/337-f05927c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
