32週3日、妊婦検診

ここでは、「32週3日、妊婦検診」 に関する記事を紹介しています。
ちゃくちゃくと出産予定日に近づくにつれて
少し前は予想もできない未知の痛みだったり ドキドキ感だったり・・・
想像しては恐怖のほうが強かったりもしてたんだけど 今も変わらないんだけど
少しづつだけど・・・なんだかその出産日が早くきてほしいと思えるくらい
楽しみになってきちゃったりなんかそんな気持ちも芽生えてきました
陣痛の痛みを知らない今は その時ァタシはどんなに感動することか・・・
旦那はどんな顔して どんな言葉をかけてくれるのか・・・
そしてそして・・・
我が子はどんなに可愛いことか 色々想像しながら眠りにつくことにハマリ中です。
(〃艸〃)ムフッ
32週目の妊婦検診も異常もなく終えてきました♪
毎回毎回 エコーしてくれる助産師さんが違うんだけど いったいここの産婦人科には
助産師さんが何人いるのだろぉ??
↓このエコー写真の左側の丸いのが・・・ナ、ナント男の子のシンボル睾丸らしい
32週3日.1
あまりにもでかく写っていてびっくらこいた(゚д゚;)ムホー
あとは顔の写真らしいのだけど
ずいぶんと顔にぉ肉が付いててパンパンですねぇ~って言われた・・・
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
32週3日.2
旦那が生まれた時も今じゃ~信じられないくらい パンパンな顔してたらしいので
モハヤ パパのマネしちゃって出てくるのね( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
32週3日.3
今回も結構 我慢せずに好きな物食べてたんだけど 赤ちゃんが400グラムくらい成長したわりに
体重変わってなくて 褒められてルンルンで帰ってきて一人ケンタッキーを食べまくりました。
ニタ(・∀・)ニタ暴走
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆりへ♡♡♡
母親になる証かぁ~
最近のぁゃはますますドキドキのドキンチャンだわわ~
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
今のこの生活も今しかないんだよねぇ~
あゆりに言われないと気づかなかったわぁ
んだよねぇ~今を楽しまないとなぁ~。。。
今一番楽しいのは、一人でモクモクと食べてる時なんだけどね
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
深夜にニヤニヤしながら ここぞとばかりに想像力発揮しまくってるよ♡♡♡
2009/11/21(土) 22:29 | URL | 綾からのぉ返事 #-[ 編集]

あやぁ~
おはよう(*'-')ノ~。.*・

出産に近づいてきて
ワクワクドキドキだね。
不安もあるやろうけど、
これも母親の証拠だょ!

二人目、三人目と
妊娠、出産を経験するかもしれないけど、
今の生活、形は(旦那、妊婦の綾、猫ちゃんたち)、
今しかないと思うから
思う存分楽しんでね!

想像してるのも
凄いいいことだと思う。
\(´∀`)/

今はまってる、
ハチミツホットケーキを
子供と一緒に食べる想像だったり…(*´艸`)
2009/11/11(水) 09:31 | URL | あゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/336-374bf8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
