♡♡♡コブクロ♡♡♡

ここでは、「♡♡♡コブクロ♡♡♡」 に関する記事を紹介しています。
ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

"KOBUKURO LIVE TOUR '09"

行ってきましたぁ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今回でコブクロのコンサートも3回目なんだけど どぉしても行く前から変なテンションのァタシ
今回は母も一緒に行けたんだけど
「ぁゃは行く前からそんなテンションだから帰る頃ぐったりなんだよ」とまで言われつつ
ホッペが上がってしまっては ニヤケが止まらなく・・・
案の定
いつもに増して今回は妊婦だし・・・帰る頃どころか コンサートが始まり3曲目くらいから
ぐったりでずっと座って鑑賞してました・・・ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
みんなが立っている中 ァタシは前の人の背中を見つめての手拍子です。。。ァハハ
銀テープ
だけどもだっけっど♪
今回もアリーナ席のA-2の98.99.100席で前のほうだったため ちゃっかり
銀テープだけは必死に握り締めて帰ってきました(●´艸`)ヾ
すごく楽しいコンサートでしたぁ~((´థ v థ`*)) 帰りは母と3人でつぼ八で晩酌して帰宅!!
※ァタシはノンアルコールビールでいい気分♪※

コンサートに行く前少し時間がったので 初めてベビーザラスに行き
ベビー用品
ちゃくちゃくと出産するんだという心構えができてきました

そしてそして~、
18日のコンサートなのに 今日も疲れが少し長引き日中寝たりダラダラしたりしてると
突然のお届け物がぁぁ~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
いっちゃんからのプレゼント
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
義妹から赤ちゃんへ素敵なプレゼントがぁ~(´艸`,,○)感激~☆♪
突然っていうのも重なって 嬉しくて嬉しくてもぉ~早く着せたいよぉ。
ボタンを何度もポチポチしては かっわいくって興奮してました
みんなに今からこぉ~んなに想われて とっても幸せな赤ちゃんと私ですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆりへ♡♡♡
コブクロ行ってよかったよかった!!
綾のことだから 行かなかったらずっと根に持ちそうだしね(笑)
もぉ今から来年も行くって騒いでる旦那の横で
来年行くのはいいけど・・・その間
赤ちゃんはどぉするのか真剣に悩んでた綾だよ・・・(|||▽ )
こぉ考えると今までできたことが なかなか出来なくなったりするんだなぁって
思うと本当行ってよかったわぁ♪
フフフヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
2009/10/26(月) 17:53 | URL | 綾からのぉ返事 #-[ 編集]
行ってきたんやね。

無理しないのが一番だけど、
あやの喜びは赤ちゃんにも
伝わるだろうから
コブクロのコンサートは
行って良かったよね。

しんどくなれば、
座ればいいことだしね。
自分の体調は自分がよく分かるだろうから、無理しなければ
問題ないだろうしね。

かなり気分転換にも
なっただろうし赤ちゃんも喜んでいるだろうね~。
2009/10/21(水) 18:39 | URL | あゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/334-297c17bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
