(゚艸゚,,★)楽しみぃ♪

ここでは、「(゚艸゚,,★)楽しみぃ♪」 に関する記事を紹介しています。
妊婦検診が終わった日 母とそろそろ出産準備をしなきゃと2人で西松屋におでかけ~
男の子なのに やっぱり女の子のピンク系が目に入ってしまっては 
「違う違う 男の子よ男の子」と何度自分に言い聞かせてたか(-ι_☆ )フフフ
今回揃えたものは
出産準備
まずまず入院するときに必要な物はそろって一安心。
まだまだ揃えなきゃいけないものも いっぱいあるんだろぉけど徐々にマイペースに
そして 極力買わなくて良いものは買わない・・・
そしてそして 100均にあるものは100均でがモットーですハイ。フフフ。
どぉせすぐ大きくなるので そんな神経質に育てるつもりはサラサラありません。
ただ家には猫がいるので そこだけ衛生面は少し神経質に考えていかなくてはと・・・
実はずっとベビーベッドをどぉするかで悩み続けてます・・・(|||▽ )

この日は買い物もいっぱいしたし 疲れたので朝母が美味しいと噂の
駅弁を手土産に持ってきてくれたので 旦那と美味しく頂きました♬
母からの手土産
最近 嫌いだったエリンギがとっても気になる存在になったので 
大好きなアスパラベーコンに混ぜてあげました。どぉやら克服したようです。
明日もエリンギが恋しくなりそぉな勢いでありまする。。。( థ ౪థ)
鶏釜飯
見かけによらず鶏肉がホロホロ柔らかくってすんごく美味しかった~♡♡♡
ありがとう母ちゃん
もいっちょ!
お母さんのオハギ大好きなのに 離れて暮らしてたせいでもう何十年も食べれないできたけど
やっと アンコだけもらったので 翌日おもいっきりおしるこにしてムサボリツイタわ。
念願のあんこもち
調子こいて アンコいっぱいにしたら・・・
胸やけして具合がすぐれなく・・・しばらくアンコすら見たくなくなって
この皿がガビガビに乾燥した頃に洗いました。。。...(´д゚`ll)(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
でも、夜になったら また食べたくて 今度は餅がないことにイライラして気分悪くなったりと
忙しいァタシの食欲・・・満腹中枢すらどっか行ったきり帰ってこないし
もぉ~だれかァタシをとめてーーーーーーーーーーーっ

あ~明日は旦那がやっと休みで寝坊できる~(●´艸`)ヾ
そしてそしてぇ~コブクロのコンサートの日なんだぁ~!!
けどでも・・・インフルエンザが流行っている北海道・・・
今の今でも行かないほうがいいのかと悩んでるくらいだったりもするんだ。。。
妊娠する前に買ったチケットとはいえ 赤ちゃんが優先だからね。
ッと言いつつも 今の所行って 少しでも不安感じる要素があったら
帰ってこようと考えてるのであーる。ママが楽しいとお腹の子も楽しいと言うし
思いっきり楽しめるといいなぁ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
でゎ明日のための体力のために寝るとするかε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆりへ♡♡♡
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
あゆり~久しぶり~嬉しいゼッ!!
体調はどぉかなぁって気になってたよぉ~電話とかしても耳が心配だから
密かにメッセをINしたりしてあゆりがINしないか気にしてたさ(笑)
ストーカーチックな綾だわ((* ´艸`))ムププ

子供用品は大きさだけで もぉ可愛いからずるいわよね。
“その時しか着せられない・・・“
“すぐ大きくなる・・・“
この気持ちのコントロールもなかなか難しいもので 誰か止めてくれる人がいないと 決して一人では買い物いけない状態よ・・・ε=(。◢д◣。)ㄋ

食欲のコントロールもあと2ヶ月がんばるわぁ~。。。
2009/10/20(火) 17:00 | URL | 綾かのぉ返事 #-[ 編集]
あやぁ~
順調に育ってくれてるや~ん。
あたくしも安心だわっ。
生まれてくる前に赤ちゃんの顔もみれるなんて・・・嬉しい。

必要なものも少しずつ揃えて始めたんやな。
直ぐに大きくなって使えなくなっちゃうからお金のかけどころではないよね~。
子供用品は可愛いけどさっww

食べ過ぎたり、食べたくなったりで大忙しやねww
食欲のコントロールは通常でさえ難しいもんね。
2009/10/18(日) 12:56 | URL | あゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/333-b3194f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
