30週3日、妊婦検診

ここでは、「30週3日、妊婦検診」 に関する記事を紹介しています。
ここ最近はお風呂上りにお腹を見るたびに突き出てきた感じがするすっかり妊婦体系のァタシ。
骨を太く強く産んでくれた母親のおかげか 切実なくらいの腰痛や足などの痛みもなく
いたって順調に過ごしてましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
今回の妊婦検診は朝早いのに JRで母も付き添いに一緒に来てくれて
なんだかとっても とても嬉しかった。
最後に母に付き添ってもらって病院行ったのは3年前の子宮外妊娠の診断の時だったな~。
あの時は こんな日がくるとは思ってもいなかったから 無性に嬉しかったんだぁ。
なのになのに・・・こんな日に限って 院長先生の診断の日で・・・
それはそれは あっけないエコー検査で終了・・・。
母は初めて見るエコー画面だし 産婦人科で働いてた母とはいえ 今のエコーは初めてなわけで
何がなんだかわからなかったみたいで ァタシもがっかり・・・
助産師さんだったら 10分くらいかけて見せてくれるのに 院長はものの3分もあったのか?
あーぁ、がっかりでした(-д-`*)ウゥ-
今回も我が子は大きく成長してました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
30週3日
って・・・私自身もどこがどこか・・・説明なかったから ちょいとわからないかも・・・
Σ【◎□◎】ガビーン...・・・(|||▽ )
30週3日.1
一先ず 大きさが1471グラムってことはわかるわね・・・ァハハ
異常や何か心配事があったら 言われるだろぉし何も言われなかっただけ良しとするか。
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡のんへ♡♡♡
会社からこっそり遊びに来てくれてたんだね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
悪い子なんだからぁ~!でも嬉しいゾv-10
親とは離れて初めて 色々な気持ちや感謝に気づかされるよね。
綾は高校卒業してからずっと離れてるから 途中一緒に住んだりもしてたけど 
今思えば嫁に行くとどぉせ離れるんだし もっともっと一緒に住めば良かったって思ったりもするよ。
今更だけどね・・・(|||▽ )
家族来るの楽しみだね!
綾もそのうち行くからネェ~ベイビー連れて♪
2009/10/20(火) 16:49 | URL | 綾かのぉ返事 #-[ 編集]
あやちゃんーー♪ 
本当側におやが居るって  
安心するっていうか有り難いよね♪ のんは離れてみてわかったっていうか。。カナ
今月末にはまた家族が来るので
今から楽しみだよん♪ 
あやちゃんママも孫楽しみだよねっ
ブログみてにやけてるよノン
いま実は会社からコソーリ笑
2009/10/19(月) 12:36 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/332-af4313cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
