花畑牧場

ここでは、「花畑牧場」 に関する記事を紹介しています。
今年は寒くなるのが少し早いような気がする・・・
最近は朝だけのストーブ点火じゃ足りないくらい
ケチなァタシは今年も朝からエガシラ黒タイツから始まり、、、着込んで着込んでクマオヤジ中。
越してきてからは5時半に起床して愛情弁当をせっせと作っているんだけど
日中に一人でぉ昼寝すると 目が覚める頃にお腹がペチャンコになってて
赤ちゃんがいなくなる夢をよくみるので最近は昼寝禁止
すんごい喪失感に襲われてマタニティーブルーよりしんどいのよぉ~ヽ(≧Д≦)ノ
さてと、
先日はるばる函館からJRでお義母さんと義妹が一泊だけ遊びに来てました
観光するところもないので 車で1時間くらい山奥へ走り
着いたのは、

花畑牧場
花畑牧場♡→ܫ←♡ず~っと食べてみたかった生キャラメルたち~~♡♡♡
生キャラメル
もぉ~こんなにぃ~イチゴ味とかバナナ味とか色んなのがあるのねぇ~(*・・*)ポッ
こないだテレビで見てた アイスにホットな生キャラメルソースをかけたのが食べたくて
探してたんだけど 見当たらなかったので。。。
生キャラメルソフトミックス
これでカンベンしてやったぜっ勹∃勹∃_¢(・ω・`)
後に・・・上のほうのショップにお目当てのが売ってて すっごいショックうけたんだけどね。。。
妊婦じゃなかったら アイス2つくらい食べたけど さすがに寒くて断念
なんてたって 生キャラメルを始め・・・たかがキャラメルっと思ってしまうからか
すごく高価に感じてしまってねぇ・・・旦那が会社にもお土産買うとか言い出すもんだから
お土産
これだけの買い物で
レシート
ケチケチマシーンのァタシには高すぎる土産だぜっ・・・
自分用には生キャラメル一箱とチーズケーキ(●´艸`)ヾ
食べてみたらすごく美味しくて美味しくて悔しいけどっ
値段に納得ですた(笑)
自分へ
このあと無事に義母と義妹は函館へ帰っていきました。。。
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡のんへ♡♡♡
のん~ホエ豚丼食べたんだぁ~
花畑のお店札幌にもあるもんねぇ、
一回行ったら気が済んだからしばらくはいいよね(笑)
「いっぴん」ってお店見た事ないけど見つけたら入ってみるね★
札幌行った時は案内してね~♪
のんも遊びにおいでね♪
連絡待ってるよんヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
2009/10/20(火) 16:44 | URL | 綾かのぉ返事 #-[ 編集]
ホエー豚丼たべたよ^^ 
 のん的には、いっぴんの豚丼の 
ほうがおいしいよ♪ 
あやちゃんーいっぴん行ってみて★
札駅にきたときは近いよ
教えてね★遊びにも行きたいなーー
2009/10/19(月) 12:24 | URL | のん #-[ 編集]
♡♡♡のんへ♡♡♡
綾ものんにしばらぁぁく会ってないし 
せっかく近くにきたんだし会いたいよぉ~♡♡♡
のんの都合の良い日わかり次第教えてね♪
札幌駅まではチョクチョク行ってるんだけど駅に行けば会える??
出るときはダメでも連絡するね!
綾のほうは平日なら殆ど大丈夫だからおいで~♪
楽シミィ★ヾ(*≧∀≦*)ノ゙ 楽シミィ☆


♡♡♡あゆへ♡♡♡
あゆ~会う前にコメントしてくれてたんだね♪
あゆから カチョカバロの美味しさ聞いてからさぁ~
とりつかれたかのように。。。
食べたくて仕方がなくて夢にまで出てきちゃったよ(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
次は絶対買ってこよう♪
あの上のほうのレストランにあったコラーゲン入りの肉まんもすっごい気になったんだけどねぇ~フフフ。
いつもに増して食いしん坊な綾には危険地帯かもねハハハ♪~(-ε- ;)
あゆも風邪ひかないようにしてね!
2009/10/17(土) 21:13 | URL | 綾からのぉ返事 #-[ 編集]
あや~

アユは10日に花畑牧場行ったよ

まだ食べてないけど、チーズケーキと、いももちと、カチョカバロピザ買って、ソフトクリーム食べて帰って来たぁ

次はホエー豚丼食べたい

こっちは寒いしょ。多分、函館より寒いから、例年よりさらに寒く感じるのかもね(;Å;)

風邪にゎ気を付けてね(*´ω`*)

2009/10/12(月) 09:14 | URL | あゆ #-[ 編集]
あやちゃんの手しか見えない::
あやちゃんにしばらく会ってないから会いたいよぉ;;
でもブログ見ると元気さが伝わってホットしてるよ☆あやちゃん札幌来るときは教えてね★        のんも江別にも行きたい。   ただ迷惑かかっちゃいけないから。。大丈夫な時教えてね☆
2009/10/09(金) 16:10 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/330-cc919836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
