懐かしい・・・

ここでは、「懐かしい・・・」 に関する記事を紹介しています。
そうそ~
綾は19歳から21歳くらいまで 行ったり来たりはあったものの 
東京の歌舞伎町でホステスしてたんですが 
その時働いていたお店のマスターが
何も知らないで田舎から出てきた私のことを
「東京の父だと思いなさい」
など同じ北海道出身っていう境遇もあり
すごく面倒を見てもらった情の深いマスターのことが忘れられなくって
感謝の言葉も言わないままお店やめてしまったので
連絡取りたくていたんです・・・ 
去年昔使っていた携帯が出てきたのでメモリーからやっと電話番号みつけて
マスターに電話したものの・・・もう6,7年も前だし、
やはり現在使われておりませんのガイダンス・・・
色々お客さんに連絡はとってみたもののお店ももうなくなってしまってて 
誰もマスターの行方はわからないとのことで 
がっかり
もうマスターとは二度と連絡取れないんだろうと思っていたんだけど、
ふと思い出し探してくれると言っていたお客さんに
半年以上もたってしまった昨日連絡してみると 
マスターの居場所がわかりました!!
すっごくうれしくって今は板橋で飲み屋やっているらしく早速電話してみた♪
も~よく番組で会いたい人に会わせてくれるっていう番組あるけど 
そこに出てでも お礼言いたくて仕方がなかったくらいだったので 
マスターに電話できて夢みたいでした。
マスターも偶然3日前に綾の実家の電話番号書いた紙出てきて 
かけてみたそうですがもう引っ越したので
現在使われていないとガイダンス聞いてがっかりしてたそうで 
綾からの突然の電話
すごく喜んでくれて感動してくれてました。
離れているので顔見に行ったりは なかなかできませんが 
元気そうな声を聞けてとっても満たされました。
いつか旦那ちゃまと一緒にマスターに会いにいければなぁって思っています☆彡
コメント
この記事へのコメント
あゆりーん!?トラックバックできたぁ!!?
リンクがまだ不明で綾はサイドバーにお気に入りがないからかな・・・(*>_<*)がんばって覚えるから待っててね♪
2006/07/14(金) 18:12 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
綾チャン、早速リンク追加した~。
今日の日記やけど、トラバもやてみた^^

2006/07/14(金) 17:58 | URL | あゆりん #-[ 編集]
私も、またまた登場 |ω・)ジーー
アラ~洗濯物だらけになっちゃったのねぇぇ。
濡れた洗濯物があるとぉ部屋の中が少し
涼しくなるんだって~!!
本当かどぅかゎハテナやけど・・ww
梅雨時ゎ湿気が多ぃ上に部屋干しゎ更に湿気湿気になるけん勘弁やけど、この時期なら大丈夫カモねぇ。
┳凹┳凹┳从(´Д`●)ぁ゛~しんどооо
リンク・・・
私が、綾チャンのブログをリンクさせたもらうことで私のブログに綾チャンのブログ名が表示され、そこにマウスをあてクリックしたら簡単に綾チャンの所ジャンプするんだ。
その逆で綾チャンが私の所でリンク追加ボタンを押すと、綾チャンのブログに私のブログ名が表示されるよ。

よぅゎ、相手のURLを自分のブログに保存(記録)させるって感じかな~^^

トラックバックも喜んでぇぇ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もトラバ&リンク追加ボタン押しちゃいまーす。
私のブログの左欄に♡お気に入り♡ってあるからその一番下にリンク追加ボタンがあからそれをポチって・・・
トラックバックゎ日記欄のコメの左横にある
からそれをポチって・・・
したらd(´皿`●)OK牧場っ(○´皿`)b
2006/07/14(金) 17:40 | URL | あゆりん #-[ 編集]
あゆりーん♪今日は2回も洗濯して 陽が落ちてきたから部屋に洗濯物入れてたら家中洗濯物だらけ~i-229
 リンクしてもいいですよん♪リンクの意味がわからなくて今調べてたんだけど 綾もあゆりんのブログリンクしたいv-354トラックバックでいいのかなぁ?
2006/07/14(金) 16:38 | URL | ☆綾☆ #-[ 編集]
もぅ一回、コメ (^┰^;)ゞテヘ テヘ
綾チャンのブログ、リンクしてもいい?
2006/07/14(金) 15:35 | URL | あゆりん #-[ 編集]
思ってることってお互い一緒だったりするんだねーやっぱり・・・(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ホラ、自分が嫌っていたら相手もキット嫌ってるっていうじゃん^^;
でもぉ恋愛の場合ゎ違ぅけどねぇ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
それにしても、連絡とれてよかったね。
感謝の言葉を言える相手がいるって
素敵なことだもんねぇ。
旦那サマと一緒に会いにいける日が来たらいいねっ。

2006/07/14(金) 15:34 | URL | あゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/33-2f864593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆サン、おはようござぃます管理人のあゆりんです。m(_ _)m ペコリン芸能界でも結婚・妊娠報告が続ぃてますね。財前直見 さん  おめでた石川亜沙美 さん  結婚&おめでた新山千春 さん   出産
2006/07/14(金) | 明日ゎ明日の風が福♪
