♬8ヶ月突入♬

ここでは、「♬8ヶ月突入♬」 に関する記事を紹介しています。
やっと妊娠8ヶ月になり 体重増加も落ち着きこないだの妊婦検診では褒められちゃった。
けど・・・
実は体重のことを指摘されるのが怖くて14時からの検診だったが・・・
朝からおやき一つでしのいでいた神経たかりです。。。((* ´艸`))ムププ
病院の帰りに大好きなケンタッキー買うことだけを楽しみにひたすら寝て14時まで辛抱(笑)
そんなに気にしなくても良い増加範囲らしいんだけど1ヶ月でいっきに2キロ増加が
妊娠中毒症などの危険があるらしく こっちの病院きてからはうるさく言われてるんだ。
まぁ、このストレスでおちおち太ってもいられないわね( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八
今回もお腹の中のBaby Boyは元気いっぱいで嬉しくなるほどでした
今回の助産師さんは空いていたせいか10分くらいもずっとエコー見せてくれてて
「ずっと見てても飽きないね~」なんて言ってくれて いっきに大好きな助産師さんになりました。
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ 単純ですァタシ。これでなにほど浮かれてしまったのか 
前々回の検査結果さえ聞いてくるの忘れて帰ってきましたャレャレ…┐(;´-ω`)┌
心配されていた切迫早産の原因の子宮口の開きなんだけど
今までずいぶん気にして心配で不安でいたのに、あっけなく大丈夫になったみたい。。。
もちろん今回も医師はァタシのあそこだけ診て診察終わり・・・。
こりゃ~出産時まで顔見る事ないのかもな。。。
今回のエコー写真
28週3日
これは顔らしい・・・よぉく見ると顔が浮かび上がってくる(笑)
28週3日.1
そして、左側に今回も男の子のシンボルを見せてくれてました
右が頭のらしい・・・それにしても もう1190グラムもあるなんてすごいわぁ~
お腹は出てきたけど そんなに重さ感じないので不思議な感覚、あと2キロくらい大きくなるのねぇ
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…元気に大きくなぁれぇ~

検診も終わりケンタッキーへ暴走していると旦那から電話・・・
え・・・(|||▽ )????????
案の定・・・仕事終わったらしく迎えにきてとのことで ァタシの絶食は夜までつづくのでした
っということで 夜は食べまくり29日だし肉をモリモリね、フフフ
09/29
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆへ♡♡♡
あゆ~そぉ~もぉ8ヶ月だよぉ~(*・・*)ポッ
もぉすぐ元気な子見せるからねぇv-91
あゆは友近のダイエット始めてたんだぁ~
いいなぁ~いいなぁ~めっちゃ興味津々なんですけどぉ~~
でも高そぉだね。。e-263
効果出てきたら教えてねぇ~産後あやもSOSかも(笑)
なかなか会えないけどそばにいるからね(●´艸`)ヾ
あゆの時間あるときまたメールしてね★
2009/10/07(水) 23:07 | URL | 綾からのぉ返事 #-[ 編集]
あや~
もう8ヶ月も経つんだね

アユは先月末くらいからDHCのプロティンダイエット始めてるよ
友近のヤツ
彼氏には内緒なんだ だから週末は暴飲暴食になるの

当分ゎ効き目分からずだゎ

なかなか会えなくているけど、赤ちゃんも綾の体調も順調で安心だぁ

会える日を夢見て、綾と赤ちゃんの健康を祈ってます
2009/10/07(水) 15:10 | URL | *あゆ* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/328-e33106a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
