面白いこと教えて~

ここでは、「面白いこと教えて~」 に関する記事を紹介しています。
この街に引っ越してきて 鼻がマヒしてきたのか 引っ越し当初の気になっていた
製糸工場のくっさ~~ぁい匂いが気にならなくなってきた・・・
『慣れ』ってこわぁぁい(笑´^ิ ౪ ^ิ`)
そろそろ12月には産まれる 赤ちゃんのものを揃えていかなくてはと 
もぉずっと思っているんだけど・・・
“もっと可愛いのが他の店に行けばあるかもぉ~”
“どぉせ少しの間だし もっと安いのが他のお店にあるはずよ”
“あ~男の子か女の子わかるまで我慢だな”

なんて呑気にしてたから ウキウキ気分で買ったものなんて・・・
聴診器
聴診器・・・

のみ・・・

(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

子供のためのものではなくァタシの自己満足のもの(艸ε≦❤ฺ)プッ
一時期どぉしてもびっくりドンキーのハンバーグが食べたくて何度か行くたびに気になってた
レジ横のおもちゃの中にあったコイツを・・・|д`)д`)チラリズム 買うのが少し恥ずかしかったけど
ゲットした日は 赤ちゃんの心拍まではまだ聴こえず 愛猫の心拍ばかりを追い掛け回してた
そのうち飽きてどっかに放置
なくなっても気にならないくらいのモノになってしまってたもんだから
引っ越しの日・・・
知らない間にベッドと壁の隙間に落ちてたコイツは
引っ越し業者さんがベッドを動かした。。その時、堂々と姿を現したのである・・・
しかも使いふるしたティッシュと共に・・・(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
ァタクシは・・・( ゚-゚ ) ・・・
一度動きが止まるも ヤツを二度見してしまい笑いがこみあげてきちゃって
すかさず旦那の後ろに非難・・・ハジィーε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ
[旦那]_・。)チラッ 
きっと引っ越し業者さんはこの夫婦のプレイを想像したことでしょぅよ
お腹の中の胎児の心拍聞きたくて買ったのよ!決してお医者さんごっこなんてしてないわっ
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ
業者さんも笑いたかったのか?どっかに行ったすきに速攻でダンボールに隠し入れて。
しばらく笑いこらえるのでいっぱいいっぱいだたわぁ~(笑)
ちなみに今もベッドの横に転がってるけど 誰かが来る時は一番にしまうものの一つよ
そぉそぉ~記事書いてて思いだし笑いしてたら思い出したんだけど
最近何をしててもこのCMの『返事篇』を見ると吹き出してしまう(-ι_☆ )フフフ...
ここクリックして見て見て
WEBスペシャル版とかあるし 興奮したぁ~(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
っとまぁ・・・悩んでばかりいてもダメよと思い笑いに走ってる引きこもりんな綾でした

こないだ見た少し異様な空より・・・
秋空
もぉ秋の空って感じよねぇ~(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆへ♡♡♡
あゆ~e-343
先日のビール祭りあゆも行くんだよ~って
母から聞いてたよぉ~綾も行きたかったなぁ。。。
飲めないくせにね( *´艸`)クスッ♪
つぼ八かぁ~綾と孝もその次の日
こっちのつぼ八に行ったよぉ~蟹が17日からで頭にきちゃったわ(笑)

10日結婚記念日だったよ(*/∇\*) キャ
覚えててくれたんだねぇe-266
それだけで嬉しいんですけどぉ~~みたいなっ!
ありがとうねぇ~あゆ~e-312
2009/09/11(金) 18:23 | URL | 綾からのぉ返事 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11(金) 13:38 | | #[ 編集]
綾ぁ
この前、ビール祭り行って来たよぉ
わや混んでヒドかったけど

つぼ八で二次会して楽しかったょ

今日は結婚記念日じゃないじゃない

来年からは三人だから、二人で過ごす最後の記念日だぁね

想い出に残る一日を送ってね
2009/09/10(木) 13:42 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/325-c58bc9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
