また不安ですか・・・(-公-、)シクシク

ここでは、「また不安ですか・・・(-公-、)シクシク」 に関する記事を紹介しています。
早いものでもう妊娠7ヶ月になり だんだんとお腹も目立ってきて
お風呂あがりの素っ裸姿をしばし鏡に映してはニヤケちゃってる変態ぁゃです。
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
9/1に転院して初めての妊婦検診がありました
が、しかし
函館の病院ではまだ行っていなかった検査のために血液を4本採取され
お腹の上からのエコーと膣からの内診ととスムーズにしてもらえたんだけど
内診の時に先生が
「あれっアップロードファイルお腹張ったりしてるでしょぉ~」
ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!先生の“あれっ”って言葉にびくついた拍子に正直『張る』感覚が
イマイチよくわからない私なんだけど「ぁ、たまぁに・・・」なんて答えちまっただ。
こっちはガン検査するのかそれでなくても痛いのかドキドキしながら股全開ポーズなのに
先生は股のむこうからカーテンごしに話を続け・・・
「これはちょっと危ないなぁ~、今のところは大丈夫だけど
このままだったら子宮口が開いてきちゃうから次の検診までの2週間分の薬だすからね、
張ったときだけでいいので飲んで張りを抑えるようにしてね」
って
・・・フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
その言葉の意味を考えてる内にガン検診したのか?してないのか?
内診終了、買い物して帰宅して薬を見ると
ウテメリン
切迫流・早産治療剤ですとよ・・・(||゚Д゚)怖ァ...
そして今日までの約5日間 お腹の張りがわからないので少し変だと思ったり
何も食べ飲みしてないのにゲップがたくさん出たりしたら飲むようにして
なるべく横になって引きこもって過ごしていました。
この薬がまたすんごい副作用なの・・・天井が回っているかのように突然の眩暈
自分の心臓音がうるさいくらいの動悸。悲しくなってきちゃいました・・・大汗
出てきたお腹を撫でながら こんなことでママはへこたりしないと強く思うものの
何事もなかったかのように ビール飲んでゲームばかりしてる旦那の姿を見ると
やるせない気持ちになっちゃってまひた。。。jumee☆Feel Depressed4
今回もエコー写真をしっかりもらってきたんだけど どこがどこか説明なかったので
せっかくのエコー写真なのに・・・ァタシもよくわからない2枚
24週3日.1
きっとこれは頭の写真よね♡♡♡
24週3日.2
こ、これは・・・??足かな?!確実に大きくなっていることがわかって安心
今回も性別はわかりませんでしたもぉ~恥ずかしがりやさんなんだから
次の検診は2週間後の9/15。一先ず今は、
子宮の開き具合が心配ですごく不安な日々を今日も送っています。。。
少し横になろぉ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆへ♡♡♡
あゆ~e-266
また最近あゆのブログが見れなくて寂しい気持ちの綾だったよぉe-444
体調は相変わらず“張り”がわからないからゴロゴロしながら過ごしてたよ。
入院だけは絶対避けたいからねe-271
薬は怖いから少しでも何か変化感じたら飲むようにしてたよe-284
金曜日こっちのほう来てたのぉ~!!
連絡くれたらよかったのにぃ~e-458
学校は歩いて1分のところにあるぞe-451
ってこの変ね学校いっぱいあるんだよねぇ(笑)
今月中には綾も会いたいよぉ~e-420



♡♡♡akihiちゃんへ♡♡♡
やっぱり“張り”ってなかなかわかりずらいものなんだねぇe-330
いつも暇さえあったらお腹触ってるんだけど もともと固めだからか
カチコチもいまいちわかんないんだぁe-445
神経質になりすぎちゃうといけないって思うんだけど薬だされている以上怖くてねぇe-327
akihiちゃん一ヶ月入院しちゃってたんだね・・・
不安だったしょぉ。 綾も注意しなくちゃだね。
心配してくれてありがとうねぇe-414
安静第一に過ごすようにするよぉ~。
2009/09/08(火) 19:58 | URL | 綾からのぉ返事 #-[ 編集]
私も長男の時は
張りは本当にわかんなかったよ

長女の時にやっとコレのことか?って思えるようになったから

張ってる時のお腹はカチカチになってるはずだよ
もし今度お?って思ったらさわってみるといいよ

私も7ヶ月くらいから張り始めて
8ヶ月くらいから1ヶ月入院生活なんてこともあったので
気をつけて過ごしてくださいね
2009/09/07(月) 17:31 | URL | akihi27 #-[ 編集]
あや
体調はどう
産婦人科決まったのね
薬はまだ飲み続けてるのかな
生活環境変わったからとか関係あるのかねぇ

金曜日、緑町の方を通ったんだぁ


学校の前を通過したんだけど、近所かなとか思いながら居たよ

今月中には会いに行きたいよ

2009/09/07(月) 14:35 | URL | [e:414]あゆ[e:414] #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/324-72d56090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
