スープカレー♡

ここでは、「スープカレー♡」 に関する記事を紹介しています。
妊娠のせいか 甘いお菓子など全然興味がない女子だったァタシも
今じゃぁ~甘いものがほしくてたまらないぜっ。でも我慢我慢。節約のためです
ビールもタバコも辞めているんだからっと思ったら・・・とめどなくいっちゃいそぉ・・・
メタボの世界へ・・・(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
最近は3ヶ月前くらいから とにかくスープカレーが食べたくて食べたくて色々なお店にも
行ったんだけど 写真を撮り忘れるくらい がっついていました・・・
先日は家でも挑戦してみた♪
今回はこないだ行って来たマジックスパイスの素をスーパーで発見
マジックスパイス
好きな野菜を素揚げして 大好きな納豆(本当はひきわりが合う)を進入させて
見えないところに一日ヨーグルトに漬けてやわらかく仕込んだチキンも入ってるのよぉ
激辛
サフランライスと美味しく頂きましたただ・・・辛味調味料を全て入れてしまったため
辛い?痛い?熱い?良くわからない汗が出てきちゃったけどこれもヤ♡ミ♡ツ♡キ。。

さぁ~て、寝ないとなぁ~明日も5時に起きて弁当作りだっ・・・...(´д゚`ll)
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆりへ♡♡♡
あゆり~きゃは~電話しようとしてくれてたんだねe-349
そぉ思ってもらえるだけで嬉しいぜっv-441
って今読んで電話しようとしたんだけど今日は日曜日で旦那様いるわよねv-355
ふふふ突然平日に連絡するから覚悟しといてねぇv-413v-341

スープカレー美味しいから試してみて~激辛注意ねv-428
すんごく・・・むせるから(笑)
妊娠してから口が求めるもの変わりすぎて 早朝からコンビニにダッシュしたりしてたよ
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラあやしぃあや。

今いる場所は札幌まで車で15分くらいの街だよ!
綾の実家までは車で30分くらいの場所だよv-432
近くなって嬉しいんだけど最近車運転すると急に不安になるんだv-406
情緒不安定かしら??しばらくはおあずけv-355
旦那はう~ん、クチカズ相変わらずなもんでねぇ・・・v-356
慣れたっぽい感じだよ~(-ε- ;)
綾は慣れんよぉー函館がやっぱりいいよぉ~・・・。


♡♡♡ミキさんへ♡♡♡
お久しぶりですe-343
ミキさんは何も変わりなく元気にすごしてたかな?
綾もやっぱり函館が好きで・・・
まだまだ函館の天気予報見てしまうし そんな自分が少し切なくなったりで
寂しい盛りでしたぁε=(。◢д◣。)ㄋ
また いつでも遊びにきてくださいねe-466
2009/09/06(日) 09:57 | URL | 綾からのぉ返事 #-[ 編集]
綾さん
お久しぶり~と思ったら函館から離れていたんですねi-201
赤ちゃんは順調そうで何よりですi-236
少し寂しいけど、また時々、遊びに来ますねi-176
2009/09/04(金) 01:42 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
あやぁぁ♪

順調に行ってそうで良かったぁ。
2日前に電話しようと思ってたんだぁ・・・。

スープカレー美味しそうやね。
旦那はサラサラカレー大好きやけんスープカレーも好きかも!
今度試してみよう~っと♪

あやも、口にしたいものが
若干変わったりしてるんやね♪
これぞ、マタニティライフじゃ~ん。

札幌やったけ~?
なれた?実家が近いんかね?
旦那さんは落ち着いた?

質問責めやねww
2009/09/02(水) 08:15 | URL | あゆり #-[ 編集]
♡♡♡akihiちゃんへ♡♡♡
あ~函館の吉田商店のスープカレーが食べたいよぉv-10
いろいろ食べたけど吉田商店が一番好きなんだぁv-341
最近はちゃんと料理という料理できないでいたから 頑張って作ってみたよv-392

体はすごく元気元気なんだけど
ふと 我に帰ってとてつもない寂しさに襲われたりもするけど
そのうち慣れるよね(^ิ౪^ิ)
本当心配してくれてありがとうねぇv-343
次の検診で性別・・・楽しみすぎるよぉ~v-227わかるといいなぁ★
2009/08/29(土) 14:18 | URL | 綾からのぉ返事 #-[ 編集]
スープカレーすごく美味しそうv-353
あやちゃんホント料理上手だね
うらやましいです

だけど元気そうで本当によかった
病院ももうすぐだね
性別わかるといいね~♪
2009/08/28(金) 23:34 | URL | akihi27 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/323-f4ded63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
