パンツ・・・

ここでは、「パンツ・・・」 に関する記事を紹介しています。
旦那が20時前に寝たので暇だから二回目更新
って19時50分に寝るって・・・・・・旦那ったら・・・
ァタシの替わりに寝ツワリかしら
今日はマヨネーズをきらしたからスーパーへ行こうと用意してたら
妊娠2ヶ月くらいから顔や首の下の吹出物が気になってて
いよいよ酷くなってきたので前回の検診の時に塗り薬もらって
塗ってはいるんだけど 頬っぺにけっこうできてて化粧もためらうくらいで
結果ノーメイクでマスクしてスーパー行った。。。
最近あまりみなくなったマスク姿の人間・・・注目度UPだったわ
でもマスクって便利ねスッピンでも堂々とキョロキョロできたわよ。フフフ
帰り100円ショップにシャモジ買いによったら良い物発見
ちょっと刺激強すぎるかしら
載せてもみんな引かないかしらとか考えるァタシではない(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
その良いものとは・・・
デカパン
ちょいと控え目に登場させました(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
まだお腹は出てるか出てないかわからないくらいだけど
普段のパンツはMで小さめの履いてたので
これだけ見た目の面積の大きなパンツならヘソまでくるだろぉと思い
試しに100円だし購入。試すくせに2枚も買うところがオバサンよね
どぉせ100円だろぉが こんなデカパンツ誰に見せるわけじゃないし
ってここでみんなに見せてたらバレバレよねギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
たった何ヶ月しか履かないだろぉからね、安くてけっこうけっこう
いよいよお腹大きくなってきたら これでは済まないくらいの
巨大サイズが必要だってことは まだまだ想像つかないわ。
あーミシンがほしい。つぎはぎパンツも夢じゃないってかぁ♪

ってねそのお腹なんだけど ツワリがないから幸せなだけど
食べても食べても食べれて だから妊娠で出てきたのか
食べまくりで出てきたのか怖くて追及できないんだぁ(笑)
先日のお昼は冷やしイカ天うどん
うどん
を旦那と食べて・・・
このあと一人でミニアイスとメロンを頂きました
驚異的な食欲で・・・ビックマンも夢ではない。。。(o・ω・o)ノ゙ ヤァ
おっと~ドラマ『スマイル』始まる~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡akihiちゃんへ♡♡♡
お返事がずいぶんと遅れてしまってごめんね。
その後 体調はどぉかな?
綾もakihiちゃんとこ遊びに行こう♪


♡♡♡あゆりへ♡♡♡
お返事遅れてごめんね。
100均のパンツは・・・
すっぽりお尻入るし温かいんだけど
ウエストが思ったよりキュッっとしてるから
お腹のところでつっかえる感じで使い物にならないわぁ
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽ
やっぱりマタニティー用にはちゃんと意味があるいものね。
DHCいいよねぇ~お手ごろだし粒一つ一つに『DHC』って
書いてあるのが なんかミニ盤って感じで可愛いよね(笑)

2009/06/30(火) 19:29 | URL | あや #-[ 編集]
おっ綾、連続更新してるやん!!

赤ちゃんも順調で良かった。
あゆりには、
エコーじゃ分からんけど、
「Baby Ticker」を見ると分かりやすくて楽しい♪

100均パンツはどうよ?
はければ問題ナッシグやね。

DHCあゆりも飲んでる~。
ビタミンMIXとコラーゲンとブルーベリー(笑)
シミや乾燥やら・・・
お年的なものを感じてきてww
DHCはいいよねぇ。
2009/06/09(火) 14:12 | URL | あゆり #-[ 編集]
お久しぶりです~~
やっとPCに向かう時間が出来ました

パンツね~
私も最近はそんな感じのにしてるよ
そのほうがおなかも冷えないしいいよね~~v-218

2009/06/07(日) 07:55 | URL | akihi27 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/318-d04d6886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
