ドキドキした。

ここでは、「ドキドキした。」 に関する記事を紹介しています。
昨日、2週間ぶりに検診行ってきました
2週間も病院行かなかったのは初だし 妊娠症状のなさすぎるァタシは
10週目に入ってから下腹部に手をあてて
必死に子供の心拍を探してたここ何日。。。((* ´艸`))ムププ
自分の心臓音でわけわからんもんだから・・・
旦那に・・・
ぁゃのお腹に耳あてて聞こえるかやってみてっと頼むものの苦笑されて終了。
(。´・ェ(。´・ェ・(。´・ェ・`)ショボボボーン...してたものの
やっと昨日結果、しっかり成長してて安心
血液検査があったので ぶっ倒れるんじゃないかと心細い一人の病院
なんとか具合も悪くならないでクリアあ~恥ずかしい思いしなくてよかったぁ。
いざ検診へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
先生が「今日からお腹の上から赤ちゃん見せてくださいね」
って、ぉぉお!お!、そぉか、もう皮膚の上からになるのね。
こんなことなら念入りにへそゴシゴシしてくるんだった。
最近なんかお腹毛深いし少々テンパリ気味で
薄暗い部屋へ移動
看護師さんに「服めくってお腹出して横になっててくださいね。」
と、指導通りにして寝て待ってた私に また「お腹出しててくださいね。」
って念を押してきたから返事だけしてボーッとしてたら
笑いながらその看護師さんがきて・・・
私のハラマキをずりあげたのだった
しっかりハラマキを思いっきりだしてどぉどぉと横になってた私って・・・
・・・最初にデカイタオルを足に掛けてってくれたから
お腹がすぅすぅしなくてもそのタオルがかかってるからだと思い込んでたの。
って・・・そんな時も頭の中では 赤ちゃん元気に育ってなかったらどぉしようと
不安不安不安で支配されてたんだけどね・・・ε=(。◢д◣。)ㄋ
「ハラマキは大切よぉ~、お母さんに言われたのかぁい?」という看護師
すかさず「はい」とごまかすも真っ赤な私に「良いお母さんだね」
って優しい言葉かけてくれた。。。あとで考えると笑いをこらえるので
あんなに真っ赤になったのか?と思うくらい自分でも顔が熱かったぜっ。。

そして、赤ちゃんも順調なんだけど、
日に日にエコー画像が見づらくなってきてるのは気のせいかしら?
10週6日
10週6日
先生は右側が頭で 横顔っていうんだけどイマイチ???
足を伸ばすと5cmくらいだそうよ、約小指くらいねと小指確認ω’*)チラッ。
っとここで気になったんだけど
この画像ではもう11週0日になってて、出産予定日12月18日になってる・・。
一日ずれてるんだけどいいのかな?
保健所とかの手続きには12月19日と前回の診察で言われた通りにしたんだけど
何せ前回は違う先生に診てもらったから こぉいうことになってる?
次回もずれてたら聞くべきよね・・・。

そして、今回からエコー動画をビデオテープに録画してもらえた。

これも見づらいのよねぇ(〃´゚ペ)ッシュンッ
22秒目くらいに いきなり飛びはねてそれから手足バタバタしてる感じ。
でも 初めて動いてる我が子を見て、初めて心拍音聞いて・・・
いつも感動屋のァタシなんだけど不思議な感覚で
言葉もまばたきも忘れるくらいの衝撃だったな(*・・*)ポッ
ビデオテープだけど宝物がまた一つ増えた♡♡♡
ますます可愛くて仕方がないよぉ 早く会いたいナ

この日の会計(。☉■☉)ワァオ☆
9700円の助成金券を使って 差額7190円でした。
助成金でまかなえると思い込んでたから銀行ダッシュ
あーぁ、しっかりしなくちゃなぁ~(o・ω・o)ノ゙ ほぉ-ぃ☆

今日夕方から腰が痛くて痛くて座ってるのは楽なんだけど
横になるのがしんどくて なかなか眠れない今宵でした。
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡akihiちゃんへ♡♡♡
きゃ~胎嚢確認できたんだね♡♡♡
よかったぁヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
ひとつひとつ確認できるまで何日か待っての繰り返しで
結局は生まれてくるまで 安心できないまますぎてくのかなぁ?
って最近思ってたりしてました(笑)
みんな同じなんだねぇ♪(´艸`●)
ますます 元気に成長すること願って妊婦生活楽しもうねv-10

まだまだ腹巻は付けておくべきよね(笑)
2009/06/04(木) 16:53 | URL | ぁゃからのぉ返事 #-[ 編集]
私も今日病院へ行ってきてやっと
胎嚢が確認できたよv-409
ちょっとほっとしたけどまだ安心が出来ない感じv-356
だけどちゃんと育ってくれてるみたいだからよかった


あやちゃんもだいぶ大きくなったねv-353
あっちなみに私も腹巻愛用してるよe-319
2009/06/01(月) 13:29 | URL | akihi27 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/316-5c1425b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
