びびっくり

ここでは、「びびっくり」 に関する記事を紹介しています。
ここ何日かPCを始めると睡魔に襲われダラダラしてたのでまとめて更新
5月10日は・・・母の日だけど、旦那の誕生日でもあって
毎年なら家でパーティーでもするんだけど 今年は一人で買い物に
行けないくらい フラフラ眩暈してしまうのでナシ...(´д゚`ll)

前夜、旦那が残業で遅い帰りなので いとこの叔父さん夫婦と食事に行き
帰ってくると また赤茶色っぽい出血確認▄█▀█●ガーン
そのままシャワー浴びたら ・・・ ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
ボロッと血の塊(3センチくらい)が出てきた。
久々に見た血の塊でクラクラしちゃってそのまま体拭きもしないで
ベッドに飛び込みしばらくジッとして気持ちの整理してたε=(。◢д◣。)ㄋ
このまま流産しちゃうのかな?っていう不安と、
こんなときに旦那はいない不安と、
戦い・・・のんきに爆睡してた図太い私
昔から嫌なことがあると考えたくない 信じたくないという思いから
寝て少しの間でも忘れようと脳が働いてしまうのよねぇ・・・
翌日、日曜日ですが産婦人科へ電話して様態を言うと
診察してくれるというので旦那と行った・・・病院着くなり車椅子に乗せられ
事の重大さに気が付かされ悲しくなってきてた。。。
結果。。。なんだったんだろぉ?順調に元気に育ってくれてた♡
2009.05.10
1.26センチでまだまだ小さいけど 下の方の黒く丸いところが頭らしい
診察結果、内診中も何度も「何かはりきって動いたりしませんでしたか?」
と聞かれたんだけど・・・普通に生活してたつもりでもァタシったら
一人身の時よりルンルンしすぎてたのかな?っと見つめなおしてみたり。。。
子宮内にも出血がないから心配ないとのことだけど
どれもお腹の子には影響ないと言われ、薬が3日か分出されました。
薬
ダクチル錠50mg.  アドナ錠30mg.  ドランサミンカプセル250mg. 
いくらお腹の子に影響がないと言われても なんだか嫌なものですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/313-b2d9c064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
