ー ̄) ニヤッ

ここでは、「ー ̄) ニヤッ」 に関する記事を紹介しています。
ついに3回目の検診日の今日。
長かったぁ・・・2日前からまた茶色い水っぽいのがおりてきてるし 
今日は少し量が多くてビビリの私は前回の子宮外妊娠の時 
緊急入院で大変な思いしてるからか
朝から デカバックに入院の用意してた(◛ิc_,◛ิo)プッ
根拠のない順調にいきそぉな思いは変わらず
用意してる間も“なぁにやってんだかなぁ~”っと
自分につっこんでみたり やっぱり不安になってみたり・・・
結局 パジャマにアイロンかけて気済んで爆睡(笑)
あっという間に予約時間になってダッシュで行ってきたわ。
次ァタシの内診という時に
産気付いた妊婦さんと旦那さん登場( ;;´☼;3;☼):;.`;
あまりにも苦しそうな奥様の姿と声にァタシ 子供みたいにボー然とつたってガン見・・・
怖いなぁっと思いつつ もぉすぐ赤ちゃんと会えるのかぁ~いいなぁっと思ったり 
いっぱい考えちゃった。
内診結果は
ふふふキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2009/05/01
しっかりと成長してくれてたぁー♥(。→v←。)♥
6.4ミリの赤ちゃんの姿を初めて見た感想は・・・
ふふふーなんだろぉねぇ。。人間の形にも見えないし白くしか見えないのに 
可愛くて可愛くて仕方がない。
ちゃんと心臓が動いているのも確認できて安心。
出血も もぉほとんどでないでしょうと診断され帰宅。

今回悩んでいた病院選びなんだけど
まず妊娠週数や出産予定は2週間後の検診の時の胎芽の大きさ
で全て計算して行きましょう。と言われその時、血液検査などもしていき 
最後に母子手帳をもらってくる手続きなどを用意してくれるそぉです。
その他 不安要素は色々聞いてみたんですが
納得できたので このままここの病院で産む事にしようと思います・・・。
考えるのがもぉしんどくなってきて 結果 もし
緊急手術をしなきゃならないと もし今日診断されたなら
手術は今の病院でしてほしいと思ったのから。。。
っと言いつつも なんだかまだ少しひっかかるんだけど
みんなも一緒に考えてくれて 本当嬉しかったし支えになりました。
本当に ありがとう

つわりは2日前から夜になると 少しムカムカするくらいなんだけど
なんと言っても おっぱいが・・・
おっぱいがぁぁぁぁぁーーーーーーー
どぉにも こぉにも痛すぎるの・・・
歩いても(#+_+)イタヒ、、
くしゃみしても(#+_+)イタヒ、、
そのくせ ちぃ~~っとも成長しないこのオッパイやろぉ~
寝てると楽・・・っとうことで夕方17時50分・・・
そろそろ寝ます。。。
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡絵梨へ♡♡♡
絵梨~返事遅れてごめんね。
まだまだ不安ばかりがいっぱいだけど こぉしてママになるんだねぇ。
これからも先輩ママの絵梨には色々聞いたりしちゃうけど
子供のこと抜きにしても遊んだりこれからもしてこぉねv-345



♡♡♡あゆ♡♡♡
GW全然PC占領されてて更新できないままで・・・
心配してメールくれたりありがとうね♪
嬉しかったよぉ~(*・・*)ポッ
悪阻はないままきてるから逆に太りそうで怖かったりね・・・(|||▽ )



♡♡♡akihiちゃんへ♡♡♡
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
akihiちゃぁんお久しぶりです!!
たまぁにakihiちゃんのブログ遊びに行ったりして 元気かなぁ~?って
気になってましたよぉ~
ってakihiちゃんもオメでタ??!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
おめでとうございます!
病院どこにするか決めたかなぁ~?
2009/05/18(月) 17:35 | URL | ぁゃからのぉ返事 #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
妊娠されたんですね♪
おめでとうございます♪

実は私もしたみたいなんです^^;
まだ病院には行ってないのですが・・・

病院選びって本当に難しいですよね

お互い元気に育つといいですね!
2009/05/14(木) 07:19 | URL | akihi27 #-[ 編集]
あや~ (゜∀゜;ノ)ノ

体調はどう?

赤ちゃんは順調に育ってるみたいで安心だね (*´∀`*)

胸の痛みはあるみたいだけど、悪阻がそんな酷くないみたいで良かった②

悪阻ゎ、赤ちゃんが居る証とは言え、食べられないのはやっぱり辛いから…
(ρ_;)

GWも更新楽しみにしてるね (^з^)-☆Chu!!
2009/05/03(日) 12:56 | URL | あゆ #-[ 編集]
読んでてジーンと綾のバックに詰め込んでる気持ちが伝わって来て刹那くなっちゃった
でも診察も無事に終わって赤ちゃんも元気で良かった
次の検診も楽しみだし母子手帳もらうのも楽しみだね
つわりより何よりオッパイが辛そうだね
2009/05/02(土) 14:34 | URL | 絵梨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/312-b84f7f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
