検診➁

ここでは、「検診➁」 に関する記事を紹介しています。
先週の金曜日からまだ4日しかたっていないけど
2回目の検診予約日♪░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノや~
昨日の便秘事件(◛ิc_,◛ิo)プッ が少し不安だったけど
ちゃんと胎嚢は大きくなってくれてました(●´艸`)ヾ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
2009/04/21
たった4日で6.1ミリも大きくなるなんてねぇー
すごいわぁ~神秘的なのねぇ (о・。・о)ホホゥ...
次は 5月1日検診♪
赤ちゃんの姿見えるかな~??
不安も大きいけどほんの数分しか見られないエコー画面が
愛しくて愛しくて あれ家にほしいくらいね。
だから 次の検診も楽しみに過ごそうと心がけがんばるぞ
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡エリへ♡♡♡
えり~!!
いつも気にしててくれてありがとう!
このまま順調にいきたいところなんだけど
前回の後遺症からか・・・
楽しい妊娠ライフは遠しだよぉ~ヽ(≧Д≦)ノ ンー
大きな心でいないとってわかっているんだけどねぇ
なかなかねぇ・・・
でもがんばるから ずっと見ててねぇ★


♡♡♡あゆっぺへ♡♡♡
目に見えないところで育ってるって本当不思議だし
全然 自分のお腹の中での出来事だって実感が
わかないよぉ・・・・・・(|||▽ )

ぁゃもさぁ~あまりフルーツは食べたいと思ったこと
ないんだけど なぁんでか今月から無性に食べたくてさぁ~
本当コレを気に・・・デブ症になりそぉε=(。◢д◣。)ㄋ
ははは~今だ体重計は押入れの中~ららら~
っ怖!!


♡♡♡ミキさんへ♡♡♡
きゃーーー!!
ミキさぁーん!!覚えてますよぉ~!!
こちらこそ覚えてもらえてて嬉しい~!!!
ミキさんも誕生月だったんですね★
赤ちゃんができることが奇跡なら 不思議なことも
重なってもなんら違和感ない感じもしますよね♪
不安だらけで 今もパンクしそうですが
頑張ります(●´艸`)ヾありがとうミキさん♪
息子さん 元気に成長してると知って私も嬉しいです★
2009/04/27(月) 17:03 | URL | ぁゃ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
函館のミキですe-257
覚えていますか(笑)

ご懐妊の記事を見て嬉しくて!
綾さん、本当におめでとう♪
良かったね~~e-349
私も自分の誕生日の月に妊娠したよ~
そして、
うちの息子は1歳2ヶ月になりました。
あちこち歩いて目が放せなくて大変だけど、
凄く可愛いです(笑)

無事に生まれるまで色々と不安もあるだろうけど、
綾さんをママに選んできてくれた赤ちゃんだからね♪
頑張ってねe-257
2009/04/26(日) 00:05 | URL | ミキ #1wIl0x2Y[ 編集]
おお!!
順調に育ってるんやね~。ヽ(´∀`*)ノ
4日で6.1ミリも育つんやね~。
生きてるのが凄い分かるね。

いちごを手土産に持ってきてくれたみたいで・・・ww
買わなくて良かったね~。
あやは、お菓子はあんまし食べなかったんやね~。
今更?(笑)
あゆりは、フルーツは滅多に食べないけど、
大人になってもお菓子は大好き(。-∀-)

今は、色々と食べたくなる時期なんだろうね・・・
いっぱい食べて栄養つけてね~。

上記を理由に食べすぎないようにね・・・綾ww
でも、つわりがひどくて食べれないより
マシだね。
2009/04/22(水) 15:09 | URL | あゆっぺ #-[ 編集]
あやぁ!!昨日メールしようと思ってたんだけど気付いたら夜9時過ぎてたからやめました
ベビちゃん形はまだ丸い形だけどちゃんと心臓が動いてるんだよね~
なんだかこのまま順調にいきそうな感じがするね美味しいものいっぱい食べて栄養付けなきゃ!!食欲があるって事は良い事だよいっぱいネットや雑誌で勉強して妊娠ライフ楽しんでね
2009/04/22(水) 13:03 | URL | エリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/310-55feec41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
