イチゴ

ここでは、「イチゴ」 に関する記事を紹介しています。
普段 便秘しないァタシにとったら3日出ないだけで
お腹パンパンで 重く痛苦しくてお目覚めの今日・・・
何もわからない私はひたすら力んで1時間くらい
すっきりして トイレから脱出ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
でも・・・
あとで あまり力むのは良くないと知り
不安不安不安・・・不安からモンモンとPC検索しまくり。。。

っと!!
今日は中学時代からのお友達のエリと会う日♪
私の体のこと思って 来てくれるって言ってくれたので
甘えて待ってると・・・いきなり イトコの叔母さん登場
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?
アスパラにはまり中の私にアスパラと
赤ちゃんできたみたいなのかい?綾ママから聞いたよ~
ってことで顔見に来てくれた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
すぐ帰ったので エリに迷惑かけないで済んだ~
あせったあせった。。。ふふふ

そして、去年ぶりにエリと再会♡♡♡
なんと前の日スーパーで迷って迷って買わなかった・・・
エリからお土産
イチゴちゃんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
しかも2パックもお土産してくれたのぉ(^-^*)ニタァ
最近、常に何か食べたくて食べたくて、食べ物がないと 
この世の終わりか?
くらいの悲しみがおしよせてメソメソしちゃう・・・
感情のコントロールに戸惑い中です。。。
エリったら お菓子とかあまり食べない私のことまで考えて
イチゴにしてくれたみたいで
ぁゃにしたら 昨日スーパーのイチゴコーナーで
イチゴ片手にウロウロして結局置いて買わなかったァタシを
見られてたようで 一人勝手に恥ずかしくなっちゃったけど
エリの心使いすっごく あったかくて嬉しかった
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/309-7dcfcd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
