感動

ここでは、「感動」 に関する記事を紹介しています。
たくさんの お祝いのコメント、メール・・・
みんな みんな
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉぉ☆

今日はね、
さっそく産婦人科へ朝8時から行ってきた
まだ高温期2日目だし  胎嚢なんて見えるわけもないんだけど
実は何ヶ月か前から ナプキンか?何か?ですぐ痒くなると薬塗り巻くって
今回も塗ったりしてたから 薬使って大丈夫か心配になり診察決意。
病院に着いたときは ァタシより早い患者さん一人いたので
やったぁ~2番目だっと思ってたんだけど
あれよあれよと・・・気が付いたら 11時・・・
私・・・忘れられてる?
しばらくして看護師が、ずっといる私のとこきて
「まだまだ予約患者さんだけでも1時間も遅れているから
出直してもいいですよ~きっと13時すぎくらいになると思うよ。」
って・・・
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \
も。。。もっと早く言ってくれ~~~
一旦 家に帰ろうと地下駐車場に入れた車行くと・・・
グハッ!!( ;;´☼;3;☼):;.`;
車のライト付けっぱなし・・・
もちろんっ!バッテリー上がってました最悪。
旦那にきてもらって直って安心したんだけど 急にドーンっと疲れたので
車で少し休んでまた院内に戻ったよ。
検査結果、
絶対 カンジダだと思ってたんだけど
何も菌がでなかったので “気にしすぎかなぁ~”って
あさっり言われ・・・一応、軟膏を処方してもらった。
そして、そしてぇ~~~
じゃんじゃじゃぁぁ~ん
2009.4.17
クリックすると少し見えやすくなるんだけど
まだ4ミリもないくらいで まだ見えなくてもおかしくないのに
ちゃんと ちゃんと姿現してくれました(●´艸`)ヾ
(++マークのところの黒い袋ね)
先生がモニター見せてくれて
「この小さな袋わかるかなぁ~?」って言われたんだけど
テンパッテるァタシは・・・
「そこは どこですか?あのーそこ子宮ですか?」
って・・・
先生は笑いながら「大丈夫ですよぉ~ 子宮ですよ」って・・・・・・
ぉ股全開で泣いてた・・・。
その後、先生との話し合いで
「前回(子宮外妊娠)のこともあるので お金が少しかかりますが
普通より頻繁に通ってもらいますから」
っと言われて 
お金は痛いけど安心を十分もらって
帰りの車内でBGM宇宙のファンタジーが流れた途端
滝のように涙がこみあげてきて 路肩に停車・・・。
旦那に報告電話しては泣き・・・
母に報告電話しては泣き・・・
しばらく停車してるしかないなぁーって思ってったら
携帯の充電が切れて あわくって帰宅(◛ิc_,◛ิo)プッ

次は来週の火曜日の診察で ちゃんと大きく成長しているかとか
それをクリアしても 次は心拍確認できるかとか
産まれてくるまで ずっーーっと不安は続くけど
なんだか 今回は全てが順調にいきそぉな気がする・・・
そんな 何の根拠もない自分の予感を信じてひとつひとつ
乗り越えて頑張っていくぞぉ~~!!

まだなんだか信じられなくて 
自分の気持ち整理できないままなんだけど
徐々に徐々に書きだしていきます。
おっと・・・早く寝ないと・・・乳が(#+_+)イタヒ、、
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡のんへ♡♡♡
のん~!
温かいメールから コメントまで残してくれて
本当にありがとうv-10
のんも自分のことのように すごくすごく
喜んでくれているのが想像できてるよぉ~
そんな綾はすごく幸せ者だねぇ。
本当にありがとうね!
あ~~のんに会いたいよぉ~!!
こっちに来る時は連絡してね☆
遠いけど ぁゃもこっちから いつでものんの味方で応援してっからねぇ♪


♡♡♡エリへ♡♡♡
なんとまぁー、コメント確認できないままでいたぁー
その間には エリと会ったりできたから
なんか不思議な気持ち(*/∇\*) キャ
エリも綾と一緒に喜んでくれてて
本当に嬉しいよぉ。
すごく先輩ママのエリがいるだけで支えられる!!
これからも仲良くしてねv-351
2009/04/21(火) 21:33 | URL | ぁゃ #-[ 編集]
良かったねぇホントに良かったねぇ何より赤ちゃんがちゃんと子宮にいたって事すっごく安心しましたまずは10ヶ月間頑張ってあやのお腹にいてもらわなきゃね!!無理しちゃダメだよ!
2009/04/19(日) 14:46 | URL | エリ #-[ 編集]
あやちゃーーーーーーーーーん!!
小さな袋みえたーー(^-^)
のんもすっごい楽しみでうれしいよ★
あやちゃんに会いたいなぁ・・
ひとまずは安静大事だよね
いい報告ブログで毎日楽しみに
してるね★
あやちゃんママになるまで
のんずっと遠くから見張ってるからーー
体疲れたり無理はしないようにね^^
2009/04/19(日) 12:35 | URL | のん #-[ 編集]
♡♡♡あゆへ♡♡♡
ありがとぉ~あゆ~v-10
まだまだ不安はいっぱいあるけど
孝に協力してもらって 頑張る!!
一緒に感動してくれているあゆの姿が想像できて
またまた綾感動だよぉ~♪
いつもありがとう本当に本当に・・・★


♡♡♡あゆっぺへ♡♡♡
あゆり~自分のことのように
喜び感動してもらえて 嬉しいよぉ~
みんなからのコメント読んでまた泣きべそな綾だよ
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
そっかぁ。余計なことまで追求して変に考えてしまう
そんな綾の癖は全て土に埋めて
エンジョイに励まないとねぇー
ストレスがこわいもんね・・・
ありがとうあゆり~♡♡♡


♡♡♡はるかへ♡♡♡
ん~~もぉ~はるか~
メールもくれてたよねぇ。
本当ありがとう♪
ここまで長かったぁ・・・
でもこれからもっともっと頑張らないとね!
一先ず今すっごい眠いから
眠気から脱出できたら ジャンジャン遊びに“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ-!!
ふふふ~ピザ食べようね(笑)
2009/04/18(土) 17:06 | URL | ぁゃ #-[ 編集]
うわぁぁぁあ(;∇;)/~~
おめでとう~!!
何だか自分のことのように
嬉しい(≧∇≦)
近々遊び行くからっ(笑)
2009/04/18(土) 10:07 | URL | はるか #-[ 編集]
あや~、おめでとうv-274
私まで感動したよ!!

自分のことのように、
とりあえず一安心した~

10ヶ月間は皆同じ気持ちだから
変に色々考えすぎこまないようにするんだよ。

成長・心拍のクリアを
無事に祈っているかねぇ。

マタニティ生活をエンジョイするんだよ~

本当におめでとう
2009/04/18(土) 08:58 | URL | あゆっぺ #-[ 編集]
おめでとう (*´д`゜゜*)

泣きそうデス (ρ_;)

ホント良かったね☆

今日は病院行ってるのかなって思ってたよ o(^-^)o

病院行って診てもらうまでは不安だろうなって思ってたけど、おめでとう☆良かったね (;∇;)/~~

これから体調変わる時だと思うから、孝クンにも家事とか協力してもらいながら、体大事にしてね☆
2009/04/18(土) 00:17 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/308-a24d56d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
