三十路・・・つ、ついに!!

ここでは、「三十路・・・つ、ついに!!」 に関する記事を紹介しています。
嬉しくもない三十路の誕生日の昨日・・・
嬉しくない嬉しくない・・・
周りがみんなお祝いしてくれているのにも関わらず 
やっぱり嬉しくない。
っと思ってたのに
人生最大の喜びが 新30綾を待ち構えてるとも・・・
その時はまだ知らず・・・(*/∇\*) キャ
。。。

前夜、弟がいきなり登場して
弟からプレゼント
フェイスタオル&デジカメケースのプレゼントをくれた
ⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*♉ฺ ≦)☆

誕生日当日、旦那の妹にプレゼント買いに行こうって誘われるがまま
ぶぃ~~~ん
学生の頃以来・・・スポーツジム通ってた時ですら履かなかった
スニーカー・・・を 正直嫌いなスニカーを・・・
プレゼントしたいと言われて・・・
靴屋を5件も周り・・・最終的に気持ちだけで十分ですよって
言ったんだけど・・・結果
義妹からプレゼント
さっぱり わからないので選んでもらいました
意外と履いてみたら かわいくて気に入ちゃった・・・ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
どんなものでもプレゼンって嬉しいけど 
あえて自分では買わないものっていうのも 
いいものねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ とっても嬉しかった♡♡♡

夕方、旦那の帰りを待ってると 突然
旦那の会社の社長さんの妹がきて
ロールケーキ2
以前も貰った ピンクのロールケーキちゃん♪
美味しいんだぁ~コレヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
誕生日覚えててもらえて それだけで嬉しかった(●´艸`)ヾ

そしてーーー旦那からは・・・
何もなし。。。お小遣い管理してるァタシはコレポッチもっ
期待なんてしてなかったわよ・・・ω’*)チラッ
でも・・・誕生日の昨日ね
高温期14日目で なぁ~んかいつもと違う予感がしてて
14日目だし 何も出ることも期待せずに・・・
トイレにこもり・・・数分後 動揺ブルブル状態のァタシが・・・
手にしていたものは・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・
4/15夕方
オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ
どぉもこの妊娠検査キットが信じられなかったんだけど
一先ず 昨日の夜、旦那との乾杯は
ノンアルコール
ノンアルコール0.0%を初めて飲んでみた♪
意外と美味しかった(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
食事は
ピザミラネーゼ

綾は活あさりのボンゴレ
ボンゴレ

旦那はきのこのペペロンチーノ
ペペロンチーノ

そして、お店からバースデイ記念にと
デザートのサービスをちゃっかり頂いて帰宅( థ ౪థ)
デザート


そして、今日薬局で日本製の妊娠検査薬を買ってきて
昼頃の尿の結果は・・・
陽性よね。。。
なんだか まだ信じられなくて他人事のようで・・・
それにしても よく自分の誕生月に妊娠しやすいとか
そんなジンクスは知ってたけど・・・
最高の誕生日プレゼントだぁぁぁーん(^ิ౪^ิ)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

今回はちゃんと子宮にいてくれること願います★
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆへ♡♡♡
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとうあゆ~♡♡♡
何にもできないだなんて 何をゆーとるけ?(笑)
いつも 心の支えになってるよぉ~♪
これからも おそろいの三十路ららら~で仲良くいこうね!


♡♡♡えりへ♡♡♡
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ありがとうえり~~★
なんだか まだ信じられないんだけど
ガハー嬉しいよぉ~♪
先輩えりママ!これから色々教えてね★
えりのとこにも3人目ができる事願っています!


♡♡♡あゆりへ♡♡♡
(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
あゆり・・・(|||▽ )
“おばあちゃん”
て・・・
思わずあゆりの名前何度かチェックしてしまったわよ
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
ついにおばあちゃんも PCデビューかと・・・
ふふふ。
あゆり ありがとうねぇ~!!
お!!!
あゆりのブログにコメント欄復活!!
ぎゃぁぁ~~待ってましたぁ~♪
いっそげ~~~~~v-29
2009/04/17(金) 22:53 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]
あや~~~
忘れてた~~。今年はやっちまったな・・

遅くなったけど、
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]
素敵な誕生日を過ごしたみたいだね。
周りの皆にも恵まれてて
おばちゃんは安心だわよww

そして、そして、
あや~、反応でたんだね~!!
おばちゃん超、感激中♪
良かった~ねぇ~あや♪

今日からコメント欄復活したよん。
またよろしくね。
2009/04/17(金) 10:04 | URL | あゆり #-[ 編集]
(*/∇\*)キャあやオメデト(*´∇`*)
赤ちゃんがあやと旦那サンをパパママとして選んで来たんだよy(^ー^)yピース!
大事に大事に10ヶ月間育てていかなくちゃね!!
自分の事の様に嬉しいよ(ノ_・、)シクシク
うちも3人目頑張ってるんだけどなかなか出来ない・・・30になる前に産みたいって思ってたけど無理だなぁ(T▽T)アハハ!
あやそして旦那様ホントにホントに( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:
2009/04/16(木) 23:30 | URL | えり #-[ 編集]
誕生日お*め*で*と*う
(*´ω`*)

てかてか、あまり神経質にさせても、プレッシャーかけても良くないけど、綾のブログ見て大喜びだったよぉ(´∀`゜゜ノ)ノ

最高の誕生日プレゼントだね☆

無事に綾のお腹に命が宿って、すくすく育ってく事を願うばかりよ。

ホント何も出来ないアユだけどさ p(´⌒`q)

綾の幸せは、誰にも負けないくらい望んでるから (;∇;)/~~

体 大事にしてね☆

2009/04/16(木) 20:57 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/307-42ea039d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
