春がくる~♪

ここでは、「春がくる~♪」 に関する記事を紹介しています。
春だね春だねぇ~やぁぁっと綾の住む待ちにも
春の香りの風が吹いてきたこの頃
寝ぼけ頭のァタシがゴミ袋片手に外のゴミ箱へ・・・
っと・・・ω’*)チラッ
ランドセルに鈴を付けた女の子が遠くからダッシュしてくる
家は小学校が近いから 朝はににぎやかだったりするんだぁ
でも・・・時刻は8時半・・・
この通称「鈴チャン」は何回かゴミ捨てる時に会っているんだけど
前回は私の姿見て 猛ダッシュしてたのに ピタッと足を止め
こっちを見てたのね、
そして今回も足を止め 視線感じるァタシ・・・
は・・・
ズッコケた( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \
久々にサンダル出して履いて 心は春でも足が付いてこなくってね
ャバィ...(´д゚`ll)??
っと・・・そんな可愛そうなァタシを見ながら歩き出した鈴ちゃんが
密かに・・・ほぉ~~んとに ちぃ~っさい声で
「おはよぉございまぁす」って言ったのぉ~~
オバサンは感動したわよ実に実にね♡→ܫ←♡
密かにだけでどちゃんと聞こえたからね。 
嬉しかったァタシャ~よぉ~
「おっはよぉ~~」
っと思いっきり返してやったわよ(*/∇\*) キャ ふふふ。
鈴ちゃんはそんなァタシを振り返り返答なしで
また猛ダッシュで学校の方へ走って行ちゃったけど
そのランドセルの方がまだ大きい背中の鈴チャンをしばらく見送ったぜっ
エアーママの気持ち ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
朝から幸せな気持ちになったぁ~(´vωv`*)。o0○ ポワン
次はァタシから「おはよう」言うんだっ

夕方・・・そして今・・・
ズッコケた左足・・・どぉやら捻挫か?
腫れ上がって痛いし・・・
若い振りして朝からヒールありサンダルは禁止だわね・・・(|||▽ )
その前に。。。

パジャマ用ジャージにヒールサンダルって
(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・
コメント
この記事へのコメント
♡♡♡あゆりへ♡♡♡
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
あゆり久しぶりんぶりん♪♪♪
ふふふ・・・
あゆりも同じようなことあったんだね★
((* ´艸`))ムププ なかなか最近は
変な人も多いからって 
知らない人には話しかけちゃダメって習っているのかなぁっとか 
思ったりなんかして こっちから声かけるのも緊張だねぇ~
(= '艸')ムププ いい大人がどこで緊張してんだかね(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ランドセルの方が大きい姿 超超かっわいいよねぇ~
母性がユルユルよねぇ~(*・・*)ポッ

コブクロ・・・本当・・・大変だったぁ・・・
綾もEXILEに行こうかしら(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

2009/04/16(木) 14:16 | URL | 綾からぉ返事 #-[ 編集]

ジャージにヒールは…

ナイス綾
ケラ((*´∀`))ケラ

子供の方から
挨拶って素敵よね!!

実はあゆりも
綾とまったく同じ経験ありあり(笑)

ご近所なのかさえ知らない子だったから
素通りして横断しようとしたら
子供の方から…(汗)

大の大人が
やっちまったなぁ~
って思った!

綾同様、次は私から
って思ってる~
\(^o^)/


子供の方がシッカリしてたりするね♪

ランドセルの方が
大きく見える姿って
超可愛いよね~
(〃ノ▽ノ)(〃ノωノ)


あ、そうそう
コブクロのチケット
良かったね~
でも、大変だったね~
そこまでやるかって感じだね!

でも、ファンにとっては
そこまでやっても
ゲットしちゃうよね

楽しんできてね~
\(^o^)/
2009/04/14(火) 13:09 | URL | あゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rabuyuutansyuutan.blog68.fc2.com/tb.php/306-6a2a0e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
